昨日の中日ドラゴンズ、

広島カープ相手に2対5の見事な逆転勝利でした。

 

大野投手の手術による長期離脱。

4番のビシエド選手が登録抹消。

期待の投手陣が期待通りに抑えられず、

期待の攻撃陣が総崩れ。

昨日まで2勝7敗の単独最下位でした。

 

一体どうなっちゃうんだろう。

期待が大きかった2年目の立浪ドラゴンズ。

 

4番のアルモンテ選手の見事な同点ホームラン。

代打のアキーノ選手のダメ押し来日初ホームラン。

期待の外国人選手が見事な活躍を見せてくれました。

 

昨日の試合、本当に感動しました!

 

昨日は朝から上手く事が進まず、

気分も落ち込んでしまって幾つかミスもしてしまいました。

 

しかしドラゴンズの勝利と、

助っ人の大活躍がわたしを救ってくれました。

 

ありがとう中日ドラゴンズ。

 

これからもずっと応援し続けます。