お疲れ様です。

 

 

今日からプロ野球2024年のシーズンが開幕しました。

今日も一日仕事でしたが、

朝から何となくウキウキしていました。

 

中日ドラゴンズは神宮球場でヤクルトスワローズと対戦。

結果は4対7で逆転負けでした。

3番サードでスタメンを勝ち取った周平選手の、

2本のタイムリーヒットで勝ち越し。

4番中田選手の移籍後初ホームラン、初打点。

田中選手、ディカーソン選手、ロドリゲス選手のプロ初安打。

 

今日の開幕戦には負けてしまいましたが、

打つ方では楽しみのある戦いができました。

今日は143試合あるうちのたった1試合目です。

大事なのは明日必ず勝つこと。

そして明後日も勝って2勝1敗にすること。

これができれば今年のドラゴンズは違うなと思えます。

 

三好選手は攻守に精彩を欠き、

ロドリゲス選手は痛いエラーが続きました。

松山投手も野手に足を引っ張られたと言え、

その後の投球が散々でした。

先発の柳投手も柳投手らしくなく、

勝てる試合を落としたのはかなり痛いです。

 

明日も応援しています。

明日は今季初勝利をお願いします。

 

 

★★中日ドラゴンズのブログはこちら↓↓

 

★★先週の金曜日のブログはこちら↓↓

 

★★昨年の3月29日のブログはこちら↓↓