読んでくれてありがとう飛び出すハート

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

フォローやいいねお待ちしていますウインク

実は、以前から、すごく気になって購入した商品だったんですが、なかなか踏み切れずにいました。


BIYOUDO シリカ水 500ml×42本 美陽堂


なぜなら、水って、産地によって、「硬水」「軟水」など、成分に差があり、飲みやすい、飲みにくいがあるからです。ショボーン

評判としては、「美味しい」「健康になりそう!」という意見が多かったんですけど。


実は、美陽堂のミネラルウォーターは「軟水」なんですね。

ミネラルが沢山はいっていて美容と健康に効果があるといわれているコントレックスのようなミネラルウォーターは「硬水」のことが多いです。


BIYOUDO シリカ水 500ml×42本 美陽堂 ミネラルウォーター

私たちが飲みなれている水は「軟水」のことが多いです。

ミネラルが入ってるシリカ水とはいえ、美陽堂のミネラルウォーターは「軟水」。


そのため、美陽堂の水はシリカ水でも飲みやすいという口コミが多いのだと思いますよ。

私としては、全く問題なく飲めました。

色んなミネラルウォーター飲みましたが、私にとって一番ですびっくりマーク


ボトルの見た目は男女問わず持っていて安っぽくなく素敵だと思うし味もクセが無くゴクゴク飲めちゃう爆  笑

 シリカってこととお値段が安かったから買い始めましたが、このお水を飲むようになってから他のお水を飲むと匂いやクセが分かるようになって、 他のお水でクセがある感じは飲めなくなってしまいました。

確かに評判どおり、私も最初の1本、2本は「味が違うな」と感じました。爆  笑

味を表現するとですね「ミネラル」の味なんですね。音譜

ただ、3本、4本と飲むうちに全く気にならなくなり、1箱42本まるまる美味しく飲めましたよ。グッド!




美陽堂シリカ水は国産製造の製品であるといった点は強みですよね。ビックリマーク


安心安全な成分を選びたいという方も沢山いらっしゃいますから、その点をクリアしているのは大きな強みと言えます。

 

\\   味がまろやかで飲みやすい //

 

 

美陽堂のシリカ水に期待できる効果とは? 


美陽堂のミネラルウォーターに限らず、シリカ水で効果を実感したいのならシリカの含有量が大事。

一般的に販売されている有名なシリカ水の、1リットルあたりのシリカ含有量は90mg前後が多いようです。

ただ、美陽堂のミネラルウォーターのシリカ含有量は、1リットルあたり50mgなので、他の製品と比べて多いとはいえません。

シリカは一度に沢山の量を摂取しても、体内には吸収されませんし、1日に必要なシリカの量は10mg~40mgです。

しかし、成人だと1日に消耗されるシリカの量が40mg。

なので、1日に必要なシリカの量は最低でも80mg以上と考えられます。

美陽堂のシリカ水はシリカ含有量だけで見ると50mgですが、1日に2本のシリカ水をこまめに飲めば必要量は取れるでしょう。


美容と健康への効果が期待できるびっくりマーク
 

シリカにはエラスチンやコラーゲンなどの組織と組織を繋げる力を強める働きがあります。

シリカを日常的に摂取することで、下記のような効果が期待できます。

  • 肌や髪をキレイにする
  • 爪や骨の強化
  • 血管の弾力性を保つ


シリカは美容や健康に効果が期待できるため、ビューティーミネラルとも言われています。

体内のシリカは年齢とともに減少し、美と健康のためには外部から摂取する必要があります。

手軽に摂取できるシリカ水は、シリカの補充にオススメの方法なんですね。爆  笑

 

 

 

\\また値上げだって!//

 

包装が小さくなってゴミ捨て簡単、うれしいスリムパック