読んでくれてありがとう飛び出すハート

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

フォローやいいねお待ちしていますウインク


新宿アルタの閉館が発表された時、私の心は一瞬にして青春時代にタイムスリップした。

 

あの頃、私たちの世代にとって新宿アルタはただの建物ではなく、文化の象徴だった。

 

そこは友人との待ち合わせ場所であり、デートのスタート地点であり、そして何よりも「笑っていいとも!」の舞台であった。爆  笑

私が最初にアルタの前で友人と待ち合わせをしたのは、まだ高校生だった頃。ウインク

 

私たちはそこで集まり、新宿の街をぶらつきながら、若者たちのエネルギーに満ち溢れた空気を吸い込んだ。ドンッ

 

アルタの大型ビジョンは、私たちにとっての情報の源泉であり、流行の最先端を知る場所だった。クラッカー

そして、忘れられないのが「笑っていいとも!」の公開収録。サングラス

 

あの番組は、私たちの笑い声と共に、日本中に元気と笑顔を届けた。ニヤリクラッカー

 

アルタの前を通るたびに、タモリさんの声が耳に残り、心が温かくなる。

 

あの番組が終わった今でも、そのエネルギーは新宿の空気の中に残っているように感じる。

新宿アルタの閉館は、私たちの青春の終わりを告げるものかもしれない。

 

しかし、私たちの心の中では、アルタは永遠に生き続ける。

 

そこに刻まれた思い出は、私たちが歩んできた道の一部であり、これからも私たちと共にある。

新宿アルタよ、ありがとう。そして、さようなら。