読んでくれてありがとう飛び出すハート

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

フォローやいいねお待ちしていますウインク

 

みんな大好きコーンスープが、なんとプロテイン入りになっちゃったびっくりマーク

 

 

味の素KKから登場したこのプロテインスープ、もう手放せないアイテムだよね。


温かいスープでプロテインを摂取できるなんて、画期的ですよねびっくりマーク


プロテインって、なんかゴクゴク飲むのがちょっと…って思ってたけど、このスープなら全然違う!
 



コーンの甘さがほんのりしてて、クリーミーで、まさにコーンスープそのもの爆  笑





プロテインって言われなきゃ気づかないよ。




しかも、スプーン3杯でタンパク質20gって、これは嬉しいサプライズ!


2杯でも十分濃厚で、1杯だとさっぱりしてて、小腹がすいたときにピッタリ。コーヒーコーヒー


気分や体調に合わせて量を調整できるのがいいよね。


味の素さんの商品だから、品質の心配もなし。


カルシウムや食物繊維もしっかり入ってるから、体にも良さそう。


筋トレ後のリカバリーにもバッチリだし、ダイエット中の栄養補給にもぴったりびっくりマーク

 

 

\\今すぐチェック //

 

ダイエット中の栄養補給にぴったり!

 


実際に飲んでみた感想まとめ

  •  プロテイン独特の味や粉っぽさは全くない!
  •  コーンの甘みと旨味がしっかり感じられる
  •  温かいスープでホッと一息つける
  •  腹持ちが良くて、ダイエットにもおすすめ


とにかく、美味しくて栄養満点で、罪悪感ゼロのプロテインスープ

 

これはもう、試さなきゃ損だよびっくりマーク