今日の調子は? やや晴れ | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。


今日も蒸し暑くて過ごしにくいひでした驚き

夕立が降りそうだったけど

パラパラと降るくらいで

蒸し暑さは続いていますアセアセ


私が住む地域でもコロナが拡大しており

子どもの保育園も学年閉鎖になりましたネガティブ


子どものクラスではないけれど

子育て中の方々は

心配でならないと思いますアセアセ


いったいいつになったら

収束するのか?有効な薬が出来るのか?


今日はカウンセリングに行きましたが

心理士さんと、2人で悩んでしまいましたタラー


私が悩んだところで何も解決はしないけど

子どもにいろんな経験をさせてあげたいけど

出来ない状況が悔やまれます魂

出かけることだけが経験ではないけれど

いろんな所に出かけることでしか

得られない事も多いと思いますアセアセ


暗いニュースが多い中

一日でも早く落ち着いてくれることを

祈るばかりですガーン


平日は、子どもの無事を確認することが

出来ないので心配でなりません魂

なぜ出来ないかというと、

保育園の迎えを妻に拒否されているし

子どもの無事を毎日連絡すると

言っておきながら、

1度も連絡してもらえないので

余計心配ですアセアセ


子どもの事を思っていっているのに

妻は、自分が嫌だからという理由で

いろんなことを拒否してますアセアセ


自己中って最低ですね真顔


最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星