AKB1/149をクリアした感想 | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

 

 

最近購入したゲームの感想ですにっこり

率直な感想を言うと、物足りないアセアセ

 

特に、AKB関係のアイドルのファンでもないし

個別に好きな人もほとんどおらず

なぜ購入したのかというところですが、

とりあえず、物足りなさが残りました驚き

 

恋愛ゲームといえば、

私の世代ですと、「ときメモ」あたり

なのですが、

当時の恋愛ゲームは、いろんな項目を

選択して、主人公の能力をあげ

女の子の好感度をあげたのち

最後に告白成功すればクリアという

ものでしたうずまき

 

最近は、ストーリーに沿って選択肢から

適切なものを選ぶとクリアできるものも

多いみたいですキラキラ

 

しかし、このAKB1/149は

そもそもが異なり、初めから

主人公に好意をもった状態ではじまり

好きな子を選ぶだけで、

ほぼクリア状態爆笑

 

AKB関係のアイドル全般が好きな人には

いろんな人のセリフや動画が見れるため

おすすめかもしれませんが

私には、いまいちでしたスター

 

149人いるうち、5人ほどクリアしたので

いったん終了することにしましたうずまき

 

中古ショップでも、スイッチ、PS4,5

3DS以外のゲームソフトの種類が

少なくなってきたので、

引き続き、買ってあるゲームをしながら

ショップ巡りをして

楽しく過ごしたいと思っていますニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星