今朝の調子は? まあまあ | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

睡眠23時 ~6時過ぎ

今日もよく眠れたと思いますにっこり

最近、朝は少しだけ涼しく感じるので

スムーズに起きやすいのがありがたいですルンルン


朝からバタバタして、

仕事へ行くのは苦手なので

早起きして30分以上は

ゆっくりする時間を作っていますニコニコ


不調の時は、なかなか早起き出来なかったし

起きたとしても、朝食後布団に入っていた

時期を考えると、とても規則正しい生活に

なりました電球


今日は、勤務後にカウンセリングがありますキラキラ


勤務後からは少し時間が余るので

病院近くで休憩してから行く予定です!!


カウンセリング後は、食材などの買い物をして

夕方に帰宅する予定ですキラキラ


仕事は13時半に終わるけど

結構毎日、勤務後に用事などで

外出することも多く

それでも、体調を大きく崩さないくらい

疲れが溜まることは減ってきました!!


今日もぼちぼち頑張りたいと思いますキラキラ


みなさまも穏やかな一日が過ごせますようににっこり


最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星