放課後デイ契約完了 | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

だいぶ痛く無くなってきた歯

抜歯後麻酔切れた時が一番痛かったちょっと不満

今も口に何枚のガーゼ嵌め込んでんだってくらいあごがパンパンに腫れてる不安


昨日学校から帰ってきた長女に口に何か入れてるのかと思ったニコニコって言われたガーン


仕事が今すごーく忙しくてやばい旦那は急いで帰ってきてくれてすごい心配してた泣き笑い

ご飯作るのが一番しんどかった!痛いし、具合悪いしで。

しかもよりによってチキン南蛮作ってて本当しんどかった!!


結局私の膝の上でテレビみてた三女が興奮してジャンプして頭が親知らずの腫れてるとこクリーンヒットしてぶん殴ってやろうかと思うくらい痛かった魂が抜ける

痛すぎて震えてた真顔真顔真顔


そんなこんなで放課後デイと契約してきました。

預け先ないから次女連れて行ったんだけど、ずーっと部屋を行ったり来たり、扉を開けたり閉めたり、階段を登ったり降りたりしてて、デイの人がもってきてくれるおもちゃに

『やだ!いらなーい』

『帰る!帰る!お家に帰る〜ムキー

『帰ろう?おうち帰ろう?キームキームキーパン工場!』

みたいなことずぅっといっててまじうるさかった。


帰りたくなっちゃうよね。

きっと今日もぎゃーって泣いて無理だって悟って、ポロって涙をこぼすんだろう😢

私って本当弱い人間だから、そんなこときくと

『いいよ、いいよ、大変だけどママと一緒にいたいなら迎えに行くよとか休むよ休もうよ!』

とかもう口からでそうになっちゃうのを必死に抑え込んでる。


たくさんの人と知り合ってたくさんの人とコミュニティを築こう、築いていこう。

そして、少しずつ社会に出る練習をはじめよう。

早すぎるなんてことはないんだから。


そのための放課後デイだ。

強くなれ、子供達が頑張っているんだから。


くら寿司のかき氷美味しかった飛び出すハートにっこり

途中取られて全然食べられなかったけど!

三女の腕チキンみたいでおいしそう酔っ払い笑

かわよー付けまつげハサミ唇