初めての放課後デイ | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

毎朝学校まで車か歩きか次女に決めてもらってて、今日は歩きで学校へニコニコ飛び出すハート

9時に送って、14時くらいにデイが車で迎えにきてくれたのかな車ダッシュ

17時に自宅まで送り届けてくれましたピンクハート


家から結構近いところにしたから帰りもめちゃくちゃ早い!でもその曜日によって変わるかもしれないけど💦


着いたから1時間半くらいは大泣き&大暴れだったみたいあしあと

泣きながらもおもちゃで遊んだり、徘徊したりして慣れてきましたよとのことでした。

車の横で少しお話してたら早く車からでたくて車内で暴れちゃってたみたい雷

無事に次女に会えてほっとしたのと、たくさん泣いたんだろう目ははれて一重になってて顔周りは赤くなってたアセアセ

私の顔をみてホッとしてくれたのが分かって泣くのかなと思いきや、

『パン工場!』

あーよかった、いつもの次女だと安心にっこり飛び出すハート


帰ってからはやはり給食一口も食べてないから急いでお菓子食べさせて、お風呂長女に入れてもらって夕飯にして、もう寝ちゃった。

疲れたよね、頑張ったね。

本当に頑張ったね。偉いね。


学校の連絡帳には女の子のお友達と喧嘩してます。どちらも気が強いのでこれも勉強として見届けています。と書かれていました驚き笑


今まではみんな普通の子だったから譲ってくれたり面倒見てくれてた子が多かったので、喧嘩ってあんまりないから少し嬉しいな。

喧嘩できるっていいね!お互いにけがしない欲しいスター

そしてクラスで一番しっかりしてる男の子がなんだか優しくしてくれたようで泣くうさぎ

次女ちゃんはそれなのに八つ当たりして泣かせて謝っていましたとのことでした。

折角優しくしてくれたのにごめんね、ありがとう。


今日は悲しいことが多かったかもしれないけど、あなたの明日が『あー楽しかった』そんな1日で終われますように。