親知らず抜歯 | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

してきた歯手

虫歯を治しに歯医者へ行ったらついでに親知らずとっちゃおう!ってことでGW明けすぐに行ってきました〜!


もう痛くて痛くて発狂しそう歯


元々親知らず1本しかなくて(ラッキー✌️)

その1本が横にはえてるandうもれてる。

どうやら神経のすぐそばまでということで、

口腔外科に搬送するかもしれないとかいうの歯

でも大学病院の口腔外科の先生がたまたまこの歯医者にいて先生がやってみるね!ってやってくれたんだけどさ、1時間かかった歯


途中麻酔聞いてないところがあって頑張って痛みに耐えてたけど歯

多分骨削ってるときあまりの痛さに声出ちゃって笑

麻酔追加してもらった歯

ひー。良かったー。

3針塗った歯


もう本当痛い!なにこれ!

しかもまだ終わって3時間くらいなのにもうほっぺ腫れてるんだけど歯

少しずつ麻酔が切れてきてたーべよっと口開けたら、つんって縫ったところ引っ張られる感覚があって無理だーってなった歯

ねぇ、まじで死ぬほど痛いんだけど!!

帝王切開とそんな変わらないくらいいてーんだけど!ふざけんなよ歯歯歯


あー痛い、死ぬ。まじで無理。

これから次女迎えに行って、放課後デイと契約しに行くのにー!

うまく喋れないかもしれない。


ちなみに、血が出て止まらなくなるから

湯船禁止

運動禁止

かたいもの禁止

無理しちゃダメって。

血が止まらない時はガーゼを15分噛む!


顎外れそう。

顎の骨削ってんだよ!

いてーにきまってんじゃん!

もうやだ!

子供達の腕が私の顎に絶対あたりませんように。

アーメン🙏