短時間ディズニー | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

無事にバスケも一段落して、来月から旦那が忙しくなるので、ディズニーシーにいってきたにっこり花

朝ダラダラすごす。
なんなら全部終わって寝室でゴロゴロしてたら(心配だから三女だけはつれてく)皆結局わらわら集まってきて家族全員いたわ笑い泣き

女の子だからなのか常にベタベタしてくるのなに真顔
こんなに家の中スペースあるのになんで全員周りにくっついてるの?ってときよくあるキョロキョロ

長女のバスケが12時から14時になったので、おむかえいってそのまま、15時から19時までいってきたにっこり飛び出すハート

雨降ってたから、早めに切り上げたよよだれ
私と三女以外皆会社と学校と保育園あるしね驚き

リーナベル、おともだちに買う~っていうから

すっげー値段したんだけどむかつき
ちなみに全員に配りました拍手
ちょっとポニョみたいで可愛い笑い泣き

そういえば次女が、ポニョのこと映画じゃなくYouTubeの歌から覚えてるから、ポニョみつけて、『ポニョポニョ』ってよぶのにっこり飛び出すハート
ぽーにょぽにょぽにょ魚の子~って歌詞だからどこまでが名前か分からないよな凝視
ポニョあんまり好きじゃない、カエルみたいな顔になるときちょっと怖いし、お父さんが普通に怖い赤ちゃん泣き

そんなこんなで、無事に三女も7ヶ月に入り、6ヶ月目前ではじめた寝返り(寝返りがえりはできない)
7ヶ月の今ハイハイの2歩目までできるように指差し飛び出すハート
3歩目から崩れ落ちてく笑
寝返り遅かったけど、寝返りしてからのずりばいまでがめちゃくちゃ早かったちょっと不満
昨日勝手につかまりだちしててびっくりよだれ
てっきりゆっくりタイプとおもいきやここにきて段々ペースあげてきてる真顔
ゆっくりでいいよ~ぐすん
大きくならないでぇ~ぐすんぐすんぐすん