すいません;;更新がなんと2日も遅れてしまいました;;
すいませんでした・・・本当にすいませんでした・・・
土曜日と日曜日の部活がきつかった て言ったら言い訳臭いですけど。
じゃあ土曜と日曜のことについて語りましょうか。
土曜日は練習ですね。体育館の中でしたけどきつかったです・・・
基礎練っぽいことを延々とやってあとは声だしでした。いつもどうりですね。
日曜日は先輩の試合やらで他校に行きました。とても言いにくいですが、
全敗でした・・・
やばいですね・・・これ先輩に見られて、俺が書いてることがばれたらどうなるんでしょう・・・
こんなもんですね。
後は社会のテストで「札」と書くところを「礼」と書いて47点中46点とって悔やみまくったことですかね。w
以上 こんなもんで終わりたいと思いますw
ではまた~w