すいません;;更新がなんと2日も遅れてしまいました;;

すいませんでした・・・本当にすいませんでした・・・

土曜日と日曜日の部活がきつかった て言ったら言い訳臭いですけど。


じゃあ土曜と日曜のことについて語りましょうか。


土曜日は練習ですね。体育館の中でしたけどきつかったです・・・

基礎練っぽいことを延々とやってあとは声だしでした。いつもどうりですね。


日曜日は先輩の試合やらで他校に行きました。とても言いにくいですが、


全敗でした・・・


やばいですね・・・これ先輩に見られて、俺が書いてることがばれたらどうなるんでしょう・・・


こんなもんですね。

後は社会のテストで「札」と書くところを「礼」と書いて47点中46点とって悔やみまくったことですかね。w

以上 こんなもんで終わりたいと思いますw


ではまた~w

みなさんこんにちは~wカラオケ帰りの春雨ですw

いや~今日は上記の通りカラオケ行ってきましたよw友人3人とw

でも行くまでの道のりが・・・何せ昨日のきっつい部活のせいで筋肉痛でしてね・・・

5km(いや、そこまでないかな?)の道のりを行きましたよw


                          まぁ、俺はずっと二人乗り自転車の後ろに乗ってましたけど・・・


ともかく、行きましたw

そこでですね、俺の好きなアーティスト(BEST3に乗ってますよ)の曲を歌ったりしましたね。

みなさんはどんな歌やアーティストを歌うんでしょうか?よかったらコメントに乗せてくださいw


最近、カラオケ行ってますか?最近行ってないのなら友人等を誘って行ってみてはどうでしょうか?


以上、春雨でした~w

どもw 春雨で~すw

今回はまずお礼を言いたいと思いますよ。

始めて二日程度なのに生意気にも7件もコメントをいただいてしまって・・・もう本当に感謝してもしきれないですね


ありがとうございます!!!!

・・・はい うるさい所で始めましょうかw



今日はきつかったですよ~もうほんと

部活が第一回目でしてね。ええ。(男子バレーボール部です)

朝7時半頃から体育館に行ってからはもう地獄でした・・・昼まで でしたけどw

筋トレやら声出しやらをやりました。


きつい話はこれくらいにして~・・・


明日は友達と遊ぶ予定くらいしかありません。何をするかは決めてませんがw


今回はやたら短い&愚痴ばかりだった(いや・・・愚痴はそうでもないか?)気がしますが、これでさよならです。


ではまた今度です(^-^)/