どもw 春雨で~すw
今回はまずお礼を言いたいと思いますよ。
始めて二日程度なのに生意気にも7件もコメントをいただいてしまって・・・もう本当に感謝してもしきれないですね
ありがとうございます!!!!
・・・はい うるさい所で始めましょうかw
今日はきつかったですよ~もうほんと
部活が第一回目でしてね。ええ。(男子バレーボール部です)
朝7時半頃から体育館に行ってからはもう地獄でした・・・昼まで でしたけどw
筋トレやら声出しやらをやりました。
きつい話はこれくらいにして~・・・
明日は友達と遊ぶ予定くらいしかありません。何をするかは決めてませんがw
今回はやたら短い&愚痴ばかりだった(いや・・・愚痴はそうでもないか?)気がしますが、これでさよならです。
ではまた今度です(^-^)/