どもw 春雨で~すw

今回はまずお礼を言いたいと思いますよ。

始めて二日程度なのに生意気にも7件もコメントをいただいてしまって・・・もう本当に感謝してもしきれないですね


ありがとうございます!!!!

・・・はい うるさい所で始めましょうかw



今日はきつかったですよ~もうほんと

部活が第一回目でしてね。ええ。(男子バレーボール部です)

朝7時半頃から体育館に行ってからはもう地獄でした・・・昼まで でしたけどw

筋トレやら声出しやらをやりました。


きつい話はこれくらいにして~・・・


明日は友達と遊ぶ予定くらいしかありません。何をするかは決めてませんがw


今回はやたら短い&愚痴ばかりだった(いや・・・愚痴はそうでもないか?)気がしますが、これでさよならです。


ではまた今度です(^-^)/