すいません;;更新がなんと2日も遅れてしまいました;;

すいませんでした・・・本当にすいませんでした・・・

土曜日と日曜日の部活がきつかった て言ったら言い訳臭いですけど。


じゃあ土曜と日曜のことについて語りましょうか。


土曜日は練習ですね。体育館の中でしたけどきつかったです・・・

基礎練っぽいことを延々とやってあとは声だしでした。いつもどうりですね。


日曜日は先輩の試合やらで他校に行きました。とても言いにくいですが、


全敗でした・・・


やばいですね・・・これ先輩に見られて、俺が書いてることがばれたらどうなるんでしょう・・・


こんなもんですね。

後は社会のテストで「札」と書くところを「礼」と書いて47点中46点とって悔やみまくったことですかね。w

以上 こんなもんで終わりたいと思いますw


ではまた~w