みなさんこんにちは~wカラオケ帰りの春雨ですw
いや~今日は上記の通りカラオケ行ってきましたよw友人3人とw
でも行くまでの道のりが・・・何せ昨日のきっつい部活のせいで筋肉痛でしてね・・・
5km(いや、そこまでないかな?)の道のりを行きましたよw
まぁ、俺はずっと二人乗り自転車の後ろに乗ってましたけど・・・
ともかく、行きましたw
そこでですね、俺の好きなアーティスト(BEST3に乗ってますよ)の曲を歌ったりしましたね。
みなさんはどんな歌やアーティストを歌うんでしょうか?よかったらコメントに乗せてくださいw
最近、カラオケ行ってますか?最近行ってないのなら友人等を誘って行ってみてはどうでしょうか?
以上、春雨でした~w