セブチグッズが来たよ。 | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡



夜中発送が始まりましたとメールが来ていてそろそろじゃあくるねーと思ったら朝1に来る佐川さんが届けてくれました。


我が家は朝からなら100%捕まるってわかってる配達員のおじさんチュー


宅配BOXもあるんですが嫌がる方多いんですよね。めんどくさいのかな?


私からしたら再配達くることの方がめんどくさいと思うんだけど、ポストに留守時は宅配BOXにってシールを貼ってるので再配に来たとき軽く【宅配BOX入れてくれて良かったのに】と言ったら【宅配BOXあるんですね。】ってごまかした別の配達員さんがいて不在票入れる時に宅配BOX見えるがな!と思ったけど面倒だし深く突っ込みませんでしたもやもや


インターホンにカメラ機能付いてるのに不在票入れないで好きな時間に再配達来ちゃう宅配業者とか色々中にはいますよ〜タラー



さてさて、届いたものは頼まれもののジュンくんやランダムカラビナ、ピケットケース、ミニうちわキーリング




あと、オンニのTシャツやバッグなど



自分のものはこれとカラビナ


うちわケースは最後の最後まで悩んで買うのやめたのに間違えて2つ買ってしまい結局買うハメに笑い泣き


無くなったらどうしようって焦りながら買うからダメなんだよねぇ〜もやもや



カラビナはお友達と2個ずつ購入して先に4つ渡して好きな方を選んでもらおうと思ったら先に選んでいいよ〜と言ってくれたので2個選んだらまさかの推し降臨ラブキラキラ


セブチ13人ランダムで推しが来るって神過ぎない?そしてね、スタジアム一緒に行く友達がミンギュ推しなんだけど、もう1つがミンギュでこれまたびっくり爆笑


ここで運使ってスタジアムの席が微妙だったらどうしよう〜笑い泣き

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村