なぜなぜ100均 | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡



ありがたいことにテソンのライブ2回とも金テープをゲットしたので収納ケース買ってきました。


キャンドゥとセリアにあると聞いたので近所の小規模店で見てみたんですが置いてる雰囲気ではなく…大型店に行ったらありました。


2段で110円、4つあったので4つ買いました。どんだけ金テープ集める気やねんチュー



ただね…タラー


商品の底に貼り付けてあるシールが剥がれにくて大苦戦しましたもやもや


翌日、仕方なくシール剥がしをまたまたセリアに買いに行きましたチュー


どうしてこの手のシールって剥がしにくいのでしょうか?


かと言って剥がしやすいものもあるじゃないですか、その境界線がわかりません。


もう、みんな剥がしやすくて良いのでは?


写真のぬいぐるみ、推しのクプスだけでは飽き足らずこの際ヒポチ(ヒップホップチーム)集めようとコツコツ頑張ってます爆笑



金テープホルダーなんて便利なものもあるんですね、持ち歩くにはいいかも爆笑


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村