D-LITE JAPAN LIVE TOUR 2024 | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡


すみません。去年のファンミは2023年でしたチュー


今、書きながら気付いたよタラー


今年が2024年です。


ちなみに先々週の土曜からライブツアーが始まりました。


FC1次で当選して参戦してきたのですが今年は現時点でディライトの他にあと2つライブを予定しているのでディライトは1日で我慢ですもやもや


2日行きたかったんだけど、セブチは兵役前のライブになりそうだからセブチを両日行きたくて…笑い泣き



ご存知BIGBANGの王冠ペンライト、いろんなペンライトありますがこの王冠はBluetoothとかないけど、形が個性的で素敵ラブ


2017年のドームツアーの時に発売したDくんのライトを持ってないのでBIGBANGペンラで前回のファンミも参戦したんですが、今回のツアーでテソンの個人ペンライトが発売したので即購入しましたキラキラ


肉球がぷにぷにで虎の足の裏なんだって、これホシくんが欲しがりそうじゃない?と見た瞬間思っちゃったチュー


私が参戦したのは2日目のカルッツかわさき、席は2階の前から2番目で金テープが狙えるギリな位置でした。


まだ始まったばかりなのでネタバレ的な発言は極力避けますが…とにかくテソンは去年のファンミの時よりパワフルになっててメドレーなんてもうそれはそれは盛り上がってカルッツの床揺れたよラブ


金テープが飛んできて背の高い夫がつかんでラッキーと思ったらお隣の方も一緒につかんでて、どうぞどうぞと譲ったら帰り際、お隣のお連れさんも金テープゲットしてたのでどーぞーって金テープが帰ってきましためちゃくちゃ嬉しい、ありがとうございます爆笑キラキラ


ああー楽しかったキラキラ


でも、今、激しくテソンロスですタラーまだずっと移動時はテソン聞いてます笑い泣き


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村