年齢に合ったオシャレ | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡

松嶋菜々子さんと反町隆史さんご夫妻のCM見たことありますか?


その時、松嶋さんの指が映るんですがベージュのネイルで派手さはないものの大人カラーで【うわぁ素敵ハート】と一瞬で見惚れてしまいました爆笑


コロナ前は自分で色々ネイルしていたりしていたんですが、しばらくお休みしていてCMを見てから真似してベージュなど大人なカラーのマネキュアでネイルをしていたんですが、指先が剥がれてきたり乾かす時間も結構めんどくさくもやもや


かと言ってサロンに行くほどでもないしジェルネイルキットを引っ張り出してきて久々にやってみたんですけど、なかなかキレイに塗れない笑い泣き


コロナ前の物だし固まってるのかなとリーズナブルなジェルネイルを購入し直したりしてやり直ししたんですがやっぱり上手くできないしできてもすぐ取れちゃうタラー



それで前々から気になっていたシールタイプのネイルを買ってみました。


60%だったかなぁ?ジェルネイルの成分でできているらしく爪に貼り付けたあとUVライトで硬化しなくちゃいけないんですけどものは試しでやってみました。



思ったより簡単にできてキレイハート


爪が弱いのであまり伸ばせないため短めですけど、ネイルするしないでテンション変わりませんか?


初めはシールのみで1週間持ちましたが1週間くらいしたら親指の先がかけてしまいましたもやもや


全然そのままで大丈夫なレベルだけど、余ったシールで親指2つをやり直して新たに購入したトップジェルを塗りました。



シールだけでも大丈夫な商品だけど、数日すると端が浮いて髪の毛など挟まったりするんです。


なので隙間をジェルで無くしてあげるともっと持ちがいいかなーと思います。


どれだけ持つか検証中爆笑


ブログランキング・にほんブログ村へ