メルカリ初めての経験 | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡

3兄弟の使わなくなったおもちゃなどをメルカリに出しているんですが、自分で言うのもなんですが割と丁寧にチェックしてるんです。


電池を入れて動作確認、音などがおかしい場合もきちんとその旨書いていてもう200以上のやり取りをしていますが未だかつて悪い評価もありません。


子どもが使っていたから傷もある、でもそのおもちゃを引き継いでくれる子が受け取ってから楽しく遊べるように伝え忘れなどないよう気をつけてるんですけど…


たいてい商品が到着すると早めに評価くださるんですが、今回初めてなかなか評価してくれない方に当たりましたもやもや


事務局からも連絡がきて相手方にもメッセージを送り◯日までに評価がない場合自動で取引完了にします。と書いてありました。


まぁ、取引完了しないとこちらには売り上げ金が入らないからどこかで完了しないとなんでしょうね。


て、言うかそんなに長い期間評価忘れる??


とりあえず自動完了まであと数日、どーなるかなー?



にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村