スタジアム来るね?セブチ | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡



これはスンチとハニちゃんスタジアムくるねハート


と、言っても私、神奈川落選しました笑い泣き


なんか、25.26日どっちも当選する気になってただけにやばい喪失感もやもや


でも、絶対行くんだからーだって25日は私の誕生日だからチュー




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村