POP UP STORE FOLLOW セブチ | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡



母の夏休み第二段はセブチポップアップストア!


ツアーが決まった時、前回と同じようにまた絶対ストアやるよねって予想はしてたんだけどね。



前回は当日こそそんな人はいなかったんだけど、グッズは売り切れも多くて買えないものもたくさんありましたタラー


追加されたかもしれないけど、うちわも私が行った日ディノ&バーノンは売り切れだったしクプスも私が取ってラス1になる感じでした。


そんなことがあったけど、とりあえずグッズを買いたくて今回もストアを予約したんです。


本当はセブチカフェと同じ日にしてハシゴしたかったんだけど開催期間が前回より多少短かかったこともあってか早めに埋まってしまい…カフェと同じ日に取ることが叶わずハシゴすることができませんでした笑い泣き


そしたらなんとweverseでも販売することが決まって困惑タラー


ショップは売り切れだったのもあるしweverseで全部頼んでしまおうか…でもそれじゃあショップ予約した意味ある?みたいなチュー



結局、売り切れを避けるためweverseであらかた注文してショップの方で悩んで購入しなかったボンボンイのクとTシャツの色違いを購入


ボンボンイクリップは想像よりめっちゃ可愛くてハート


weverseでは3個まで買えたのにショップではお1人様1個までしか買えなかったからオンニが1つ購入してくれました。転売とかしないし自分で使うからお許しを笑い泣き



めっちゃ可愛いボンボンイクリップ


夫に見せたら【おおぅ?想像してたんと違う可愛い!】って夫はクプスのクリップでも出してくるのかって思ったらしく拍子抜けチュー


カラットになる前はなんだこのキャラクターとかボンボンイ見て思ってたのにカラットになったら可愛く見えちゃうあるあるチュー


バンタンのBT21も同じでやっぱりペン(ファン)になると可愛くなっちゃうもんなんですよねラブ



ストアには多分、等身大であろうメンバーがいましたよぉ爆笑


もーこれを見るためだけに予約したに近いものがあるチュー



【はるちゃんほら写真撮ってあげるから並んでみな〜】ってオンニに言われたんだけど、私そーいうの本当無理なのよ笑い泣き


ハイタッチ会とか恥ずかしくて行けないタイプなんだよぉタラー


それこそ昔、吉沢亮くんのBDイベント100人キャパくらいの毎回エントリーできず終わった青春時代


いや、今でもお亮は大好きよ。でも、もう、セブチと同様手の届かないお方になってしまった。


はるさんって本人直筆名前入りカレンダー当たって発狂したのは遠い昔笑い泣き


そのくらいチキンなオババチュー



なのでセブチも入らずにメンバーだけ納める爆笑キラキラ


でもさ…実は今回、頑張ってハイタッチ会にエントリーしてみようかなって思ってるんだよね。



と、いうのもクプスが収録中に怪我しちゃって9月のドームで会えなそうだから、ハイタッチなら座って出れるんじゃないか?って読んでるんです。


まぁ、完全なるあたしの読みだから来ないかもしれないけど…ジミンちゃんとグクが過去に怪我かなんかで椅子で参加したことあったような気がするからもしかしてドームも椅子で参加してくれるかもしんないけど、どっちにしてもCDが届いたら初ハイタッチエントリーしてみるね笑い泣き



350名かぁ〜笑い泣き



お見送りに対面会なんてのもいいなぁ〜


ま、全ては当選したら…なんだけどねん笑い泣き



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村