セブチ Pop Up Store | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡

チョコが亡くなる前、無理だと思ってたセブチの期間限定ポップアップストア

チョコが亡くなり予約受付が確か2日スタートでがらんと予定が空いてしまったのでオンニに付き添ってもらい行ってきました爆笑


原宿で待ち合わせで歩いて行きました。


オンニが近所に住んでるからなせる技、私は場所わかんないから助かったよチュー


私は先週の火曜でこの日は暑いくらいだったけど、前日行ったJKカラットちゃんは雨でびしょ濡れだったんだって笑い泣き



バンタン(BTS)は割とオールバージョンあるかと思うんだけど、セブチはオールがなくてね。


今回がないだけなのか毎回ないのかはちょっと新米カラットの私にはわからないんだけどねもやもや


ストラップくらい普通にセブチって書いてるだけかと思ってたら【ジョンハンですね。】ってレジで言われて【じょ、ジョンハン!?あ〜違います笑い泣き】って慌てて取り替えに行ったらやっぱりメンバー名しかなくうちわが売り切れだったディノにしました。


私11時40分の回だったんだけど、すでにバーノンとディノのうちわが売り切れでクプスも私が取ってラスト2でした。


お一人様1会計で1つしか買えないのにめっちゃメルカリに出てるんだよなぁショボーン


うちわカバー(ピケットケース)も売り切れでさ…なんだかなぁって感じだったよもやもや



仕方ないのでカバーはサンリオでシナモロールを購入しました。



セブチはピンクとブルー(ローズクォーツ&セレニティ)が公式カラーなのでたまたま水色だったシナモロールとピンクのマイメロにしてみました爆笑



買い物が終わってから今やラインショップも無くなっちゃったし、キディランドに行ってみたんだけど、久々に見るBT21はやっぱ可愛いねラブ


最近ね、ちょっと買いたい欲を抑えてます。まぁ、色々セブチで使ってますからチュー


セブチには本当に感謝してます。チョコが調子悪い時とか気持ちはどん底で涙を流してるのにセブチのYouTube見て泣きながら笑うをよくしたよな…ショボーン


ドーム楽しみハート



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村