境目が難しい KPOP | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡



はい、昨日書きましたweverseのグッズ届きましたよぉハート


今回、うちわは買わないと思ってたんですけど、LOVEのうちわより Followのクプスの方が好きなので買っちゃいました。


こーしてペンはグッズが増えていくのでしょうね。


あとはストラップも前回seventeenがなくてディノちゃん買ったんですがやっぱり何かとseventeenの方が使いやすいのでディノちゃんはペンの方にお嫁に出しました爆笑


はずれてしまいましたが、NHKの収録でメンバー達が日本に来たっぽい写真などを見かけるんですがシュアがやけに痩せていてちょっと心配でした。


やっぱり熱愛報道の後だからか疲れてるようなお顔にも見えましたねもやもや


私はシュアペンじゃないんだけど、ドームで初めてシュアを見た時、もーほんと自然と【キッレイ!】と口からこぼれました。圧倒的なオーラでね。セブチって存在してるんだ!って思わせてくれたの


だから、疲れ果てたシュアを見て早くあの圧倒的になオーラを放つ笑顔に戻って欲しいって素直に思いました。


私自身、テテペンでテテとジェニの件では凹みました。やっぱりアイドルって自分自身が商品みたいなところがあるからどうせ恋愛するなら水卜ちゃんみたいに結婚するまで絶対バレないようにして欲しいって思ってしまう


シュアと水卜ちゃんだったら規模が全然違うかもだけど相手の方を思って細心の注意を払って付き合ってたそうだから水卜ちゃん本当に素敵だなって思います。


だから一緒に匂わせしちゃうようなタイプではなくて【何してるの!あなたアイドルなのよ!】って注意して支えてくれるタイプが良いと思う


だって我が息子だったら【あなたアイドルなのに何してんの?引退したいの?】って言っちゃうし、結婚したいならそれこそ想像されないように徹底的に雲隠れするくらいの気持ちがないとねって言っちゃう、西島さんなんかも徹底的に彼女さんの存在隠し続けたそうですもんね。


なんでしょうね??BIGBANGとか東方神起はアイドルの域を超えて今やアーチストって感じがするから結婚もオッケーな気がするけど、アイドルを全面に出してるうちのセブチはやるならバレないように頼むって思ってしまう


だからそー言う意味ではバンタンもそうだし、TXTやスキズなんかもそーかな


大体にして匂わせ自体が気持ち良いものじゃないから余計だねぇ…私の彼なんだよ気付いてよぉーみたいな女の子側の気持ちをもーすぐアラフィフのオババは強く感じてしまうんだよねタラー


彼氏側からの匂わせは世間に気づいて欲しいと言うよりは彼女を喜ばせるためだったり2人だけの秘密だねぇって2人だけで盛り上がってるそれこそ世間で言われるラブスタ目的なのかなって思うショボーン


まぁ、どちらにせよ私はセブチ13人の絆が大好きなので…またシュアに笑顔が戻ることを応援してます。まとまりのない文章ですみません笑い泣き



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村