いつもいいねしてくださる方、読者登録してくださった方ありがとうございます爆  笑
この間はコメントもいただいて嬉しかったでーす♪
 更新する励みになっております♪
 ありがとうございます爆  笑
 
 
 
 このブログは現在1歳8か月になった次女の事について約1年前を振り返ってマイペースに更新しております。
 
 
次女は腸の病気をしており
当ブログは便や嘔吐に関する事が多く記載されておりますので
苦手な方は そっ閉じしてくださいね。
 
 
絞扼性イレウスはどの赤ちゃんでもなる可能性がありますので
我が子の場合はこうだったと、参考になれば。と思い綴っておりますので
よろしければお進みください。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
 

 

 

ICUの控室で待っていると看護師さんが

手術室に入る前に次女ちゃんに声をかけてあげてくださいと呼びにきてくれました。


 

長女はICUに入る事はできないので家族控室で看護師さんと一緒に待っていてくれました。

 

 

そして私と夫で次女に会いに。


その時の次女の様子。

image

 

 

顔色が悪すぎる・・・

 

 

どうか手術が成功しますように・・・