隠しきれないほど

魅力あふれるあなたへ

 

 

パートナーシップと女性性を伝える

アカシックリーダーのmikiですピンク薔薇

自己紹介

 

3月・アカシックリーディング予約可能日NEW

 

女性性について語るイベント

【本来の女性としての目覚め】NEW

 

ゲストで行きます!

【女どうしの内緒の話Vol.1】NEW

 

ずいぶんと春めいて来ましたチューリップ

 

そんな時期にステキなイベントがあるよ♡

 

負けるが花パートナーシップスクールで共に学んだ

まさみちゃん主催のイベント

いちごラブラブ

 

ホントはそんなに食べないけれど(笑)

 

なんかね、まさみちゃんと一緒にいると

幸せな気持ちになるんだよねぇ~ハート

 

お喋りも面白いし、とにかく楽しい時間になることは

間違いなし!!!

 

私も参加申し込みしちゃった爆  笑

 

一緒に至福な時間を楽しみましょ♡

 

 

 

♡春を満喫♡ 

春とイチゴを楽しむ会

@ホテルニューオオタニOSAKA

 
【日時】
4月2日火曜日
11:30〜13:00
その他は詳細はお申し込みの方に連絡します
お食事の後は大阪城公園でお花見しましょう。
 
【募集人数】
3名様 あと1名
 
【料金】
10000円
 
♪3月20日(水)23:59までの早割価格♪
8500円
 
【申し込み期間】
3月3日〜3月31日(日)12:00まで
 
お申し込みはこちらです
お待ちしています桜
LINE@@qwr3340pからでもお受けします
 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚