パートナーと上手くいくように
〝彼のために頑張る〟

それって、まさに…


本末転倒だからね〜( ;∀;)



いよいよ本日開催!!

女王道プラクティショナーのエース
マイコ あゆこ のイベント

【女どうしの内緒の話】に
ゲスト参加します♡♡

女性性とパートナーシップを伝える
アカシックリーダーのmikiです



ステキなカレとの関係が
いつまでもつづくように。

カレとの幸せな未来を描き
壊れないように大切にしたい気持ち。


すっごくわかるおねがい


でも…

カレの顔色うかがって

「私が我慢すれば…」
「私が頑張れば…」

それって本当に上手くいくのかな?





【女どうしの内緒の話 vol.1】
 

こういう女いるよねー。

いるいるー!

びっくりするし、本当ありえないよね!!!


え。。!!!

私も昔そうだったんだけど。。





そんな、"〇〇な女"をテーマに、
女王道プラクティショナーの
女だけの内緒話を繰り広げる
お話会を開催しますっ!!




第一回目の〇〇な女は。。



ジャジャーン!!!





【 愛スルー女!! 】




愛スルーする女とは?


その名の通り、
愛されているということを、スルーする女。


パートナーに愛されていることをキレイに無視し、
自分ばっかり相手を想い
『愛する女』だと思っている女。

会えばいつも、
私はこんなにやってるのに、

彼はいつも自分のことばかり!
私の要望はいっつも聞いてくれない!

と、愚痴をこぼす女。

総じて、

自分は大切にされていないという
『勘違い』を信じこむ女。




こんな女性、あなたの周りにいませんか?

そして、よくよく話を聞くと、
それって実は、
とっても大切にされてるんじゃない!?

って思うことありませんか???




あ!それとも、

うんうん、わかるーーー!!
そんな男、別れちゃいなよー!!!

なぁんて言ったりしてます???


実は、そんなあなたも、
立派な愛スルー女です!!



今回のお話会では、
この愛スルー女を見事卒業し、
愛キャッチ力が開花、
とっても穏やかになった女性♡
同じく女王道プラクティショナーのmikiを呼んで

いかにして
愛スルー女から卒業したか?
ということを、伺いつつ、
そこに女王道をがっつりからめて
お話していきます!



もしかしたら私って愛スルー女かも!?

あっ!あの人ってもしかして。。!!


そう思ったあなた、ぜひ来てくださいね✨


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+



「カレに嫌われないように
頑張ること」
頑張る前に

「パートナーに愛される
私づくり」
を頑張ってみない?



世の中には
恋愛コテ先テクニック的な
ノウハウは溢れてるけれど
あり方って意外と教えてくれないタラー


だから

しくじり体験たくさんしてきた
私の話を聞きにきてよハート



“愛スルー女”

これやってるうちは
どんなに相手が変わっても
パートナーとの未来は暗いガーン



愛されるために
やってきた頑張りをやめて

「愛されている」
という感度を上げよう♡



とりあえず、まずは話を聞きに来てね。
きっと得られるものがあるはずキラキラ



〝愛され妻〟である
マイコ、あゆこ のイベント。
私も楽しみにしています♡



女王道プラクティショナー
マイコ&あゆこpresents

女どうしの内緒の話💋 Vo.1


【 元・愛スルー女の告白 】


《スペシャルゲスト miki》




〔日時〕
2019年4月13日(土)

14:00〜16:00


〔場所〕
新大阪駅周辺の会議室


〔会費〕
3,000円


〔定員〕
10名(女性限定)


なお、当日は参加者みなさまが
女性として在る時間にしたいので

お子様連れは御遠慮願います。







LINE@やってます(*´꒳`*)
お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。