こういう女いるよねー。

 

いるいるー!

 

びっくりするし、本当ありえないよね!!!

 

 

え。。!!!

 

私も昔そうだったんだけど。。

 

 

 

 

 

 

 

そんな、“ 〇〇な女 ”をテーマに、

女王道プラクティショナーのマイコとあゆこが

女どうしの!女だけの!!内緒話を繰り広げるお話し会を開催しますっ!!

 

 

 

 

 

 

**************

 

 

こんにちはハート

女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

あゆーるですオカメインコ

 

 

花粉さんの活動も活発になり。。

そろそろ春ですね桜

 

そんな素敵な季節より 定期的?不定期?に開催する

お話会のお知らせですっ!!

 

 

ダウンダウン今すぐ詳細を確認してお申し込むダウンダウン

 

https://ws.formzu.net/fgen/S43550952/

 

 

****************

 

 

第一回目の 〇〇な女は。。

 

 

 

 ジャジャーン!!!  

 

 

【 愛スルー女!! 】

 

 

 

 

愛スルー女とは?

 

 

 

その名の通り、

愛されているということをスルーする女。

 

 

パートナーに愛されていることはキレイに無視し、

自分だけが愛していると思っている女。

 

 

 

会えばいつも、

私はこんなにやってるのに、彼はいつも自分のことばかり!

私の要望はいっつも聞いてくれない!

と、愚痴をこぼす女。

 

 

自分が、彼にとって唯一の『愛する女』だなんて認められない女。

 

 

総じて、自分は大切にされていないという『勘違い』を信じ込む女。

 

 

 

 

こんな女性、あなたの周りにいませんか?

 

 

そして、よくよく話を聞くと、

 

それって実は、とっても大切にされてるんじゃない!?

 

って思うことありませんか???

 

 

あ!それとも、

 

うんうん、わかるーーー!!

そんな男、別れちゃいなよー!!!

 

なぁんて言ったりしてます???

 

 

 

実は、そんなあなたも、

 

立派な愛スルー女です!!!

 

 

 

 

今回のお話会では、この愛スルー女を見事卒業し、

愛キャッチ力が開花、とっても穏やかになった女性♡

 

同じく女王道プラクティショナーの

 

miki

 

をゲストに迎え、

 

 

いかにして

愛スルー女から卒業したか?

 

 

ということを伺いつつ、

そこに女王道をがっつりからめてお話していきます!

 

 

 

もしかしたら私って愛スルー女かも!?滝汗アセアセ

 

あっ!あの人ってもしかして。。!!ポーンハッ

 

 

そう思ったあなた、ぜひ来てくださいね✨

 

 

 

 

***************

 

 

女王道プラクティショナー

マイコ&あゆこpresents

女どうしの内緒の話💋vol.1

 

元・愛スルー女の告白

 

スペシャルゲスト miki

 

 

 

 

日時  2019年4月13日(土)

    14:00〜16:00

 

場所  新大阪駅周辺の会議室

 

会費  3,000円

    ※事前振込みをお願いしております。

 

定員  10名(女性限定)

 

なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、

お子様連れはご遠慮願います。

 

 

 

ダウンダウンお申し込みはこちらダウンダウン

 

https://ws.formzu.net/fgen/S43550952/

 

 

 

****************

 

 

今週末に迫った

こちら下差しのイベントもまだまだご予約お待ちしております雛人形キラキラ

 

 

 


桜雛人形 Queen'sLunch de HI•NA•MA•TSU•RI !!! 雛人形桜
〜わっしょい女王まつり〜



日時:2019年3月3日(日)11:30〜


会場:京都市営地下鉄 四条駅近辺

お申し込みいただいた方にご連絡差し上げます)
 

会費:8,000円(ランチ代込み)


ドレスコードあなたが思う、素敵な女性
 

定員:10名(女性限定)
なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、お子様連れは御遠慮願います。

 

ダウンダウンお申し込みはコチラダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S20883504/

 

 

 

 

 

 

  

 

ダウンしゃべれる私たちも見れるよ♡ダウン

 

30代既婚女生からの質問に、動画で答えてみました!

 

 

 

ぜひ来てねっラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ