電車の中でお尻触られた…

ちんちくりんのあのヤロー
許さんムキー



隠しきれないほど
魅力あふれるあなたへ。


アカシックリーダーのmikiです赤薔薇

アカシックリーディングメールレター
20名様にお届けします♡
詳細はこちらキラキラ

アカシックリーディング対面セッション

NEWアカシックにパートナーシップを
プラスしたセッション



帰省する為に乗った電車。

立ってる私の背後に
無理やり体をねじ込んで来たオッさん。

サワサワ何かが当たるの、お尻に。

揺れに任せてグイグイ腕を押し当て、
体を預けて来た…



このタイミングでこの出来事…
最悪な気分だった。


子供の頃から
こんなこと 何度もあった。

男の人の視線や気配から逃げるように
自分を消したり
隠れる事に必死だった…


いつのまにか、
オンナでいることを嫌っていた。

オンナを思わせる言葉で褒められると
吐き気するほどイヤだった。

近寄ってくる男性は
体目当てなんじゃないかと思ってた。

自分の「性」である
オンナを嫌ってた…


このタイミング…


ちょうど、
これから告知する予定のイベントテーマに
通ずる出来事だったから。


デリケートな内容だから、
いろいろ悩んで考えすぎて
イベントの告知文が書けなかった。

ら、お尻叩かれるんじゃなくて
触られたもやもや どんなヤル気のさせ方?



まだ詳細が決まってませんが、
タイミングみたいなんで…


ハートイベントやりますハート


アカシックリーダーのmiki 
美性命力探究家 あさこ お話し会

「本来の女性としての目覚め」
〜 あなたがさらに煌めくために 〜


一番知りたいことなのに 触れられない
触れてはいけないような女性の「性」
女性性のはなし。

開くと怖い。
 けど… 開いたらどうなるんだろ?

あなたの中に眠る
“ まだ見ぬわたし ”


「 女の子 」として生まれ、
「 女性 」として生きる。


美しく輝く
魅力的な「わたし」に
出会ってみませんか?



どうやったら魅力的になれるの?
女性性の目覚めって?
女性として生きる喜びを感じたい。


男性へのブロック
女性性を開くことの抵抗
性を受け入れられない

などなど、オフレコなお話します。

ちょっとでもピンときたら
遊びに来てくださいおねがい


なかなかブログには書けない内容を
mikiあさこ がお話しさせていただきます♡

4月19日 金曜日
13時〜15時
人数 5名 3名
3000円
新大阪駅近くのレンタルスペースにて。

年齢関係なく、
女性であればどなたでも参加できます♡


事前振込みでお願いいたします。
キャンセルはご遠慮くださいませ。
入金後の返金は致しかねます。
ご了承いただき、お申込みお願いいたします。




当日は安心安全な場になるよう
ご参加いただきます皆様には
守秘義務をお願いいたします。


女性としての人生を
選んで生まれて来たあなた。

あなたには必ず魅力が備わっています。


「 私なんて…」
「私なんか…」


なんて思わないで。


魅力的だったからこそ
起こってしまったこともある。

それでも
あなたの魅力は変わらない。


いつも読んでくださって
ありがとうございます♡



LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡

友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。


【あなたの願いを叶える
オリジナルメモリーオイル】

Photo・ かおりん

あなたの願いにフォーカスした
世界に一つだけ。
あなただけのメモリーオイルキラキラ

¥3500 税・送料込み
(シェル+¥300・クロス+¥200)



メモリーオイルは
約1カ月で使い切ってくださいね♡
そうすることで 願いが叶うスピードが加速し
 絶大な効果を発揮します。


お肌の弱い方は、直接肌への使用は
お控えくださいませ。


《 お申し込み方法 》

・お願いごと
・お名前
・住所
・希望のボトル
・希望のキャップの色
(ゴールドorシルバー)


を記し お申し込みください。

LINE@ または  shinra1122☆yahoo.co.jp
(送信する時は☆を@に変えてくださいね)
からお願いします。
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。

お支払いはお申込み後、
5日以内に事前振込でお願いしております。
入金されなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

入金後のキャンセル、返品はお断りいたします。