伝えていくこと
続けていくこと

やっていきます(*´꒳`*)

 
女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期
心屋認定カウンセラー

アカシックリーダーのmikiです赤薔薇
アカシックリーディングメールレター
20名様にお届けします♡
詳細はこちらキラキラ

アカシックリーディング対面セッション


昨日は
〈負けるが花パートナーシップスクール〉
京都2期でした。


美世さん髪の毛切りましたラブ

今回、特別講師で京都入りした
大好きともぴハート



かわいいテキストハート


まだ東京スクールがあるので
ネタバレはしませんが…

めちゃくちゃ面白かった爆笑
とにかく、分かりやすい内容と
ともぴの作戦で(笑)
あっという間に時間が過ぎて、
後者は潜らずに済みました笑い泣き


男と女 だけじゃなく、
前者、後者での違いを理解したら
パートナーや周りの人間関係も
かなり楽になる。


うちは、
私もカレも後者どうし。

後者どうしって
大変そう…って言われるけど
(まぁ、大変は大変だけど)
言葉にしなくても何か交信できる(笑)


アホみたいに
なんか急に可笑しくなって
私がケタケタ笑ってると
カレもケタケタ笑い出して

なんで笑ってんのかわからないけど

謎に平和照れ


互いの凡ミスを指摘し合って笑いにするし、
意味不明ないい訳するしw

普通ならケンカになるような場面を
ヌル〜っとやり過ごしたりする。



以前は、後者な行動がダメだと思ってたから
カリカリ動いて頑張り過ぎて
オーバーヒートしてたもやもや


相手を認めること、
自分を受け入れて理解すること、
それだけで諦めがつくような気がする。

「だって私 後者だし〜」って
いい訳も可笑い泣き


コントロールしたい人は尚更
諦めた方が楽。
無駄な消耗はなくなるから(笑)


前者後者論のパートナーシップ♡
知れば知るほど面白い!!


ともぴの前者後者論ユニバーシティが
春には大阪でも開校するんだって♡
興味ある人はチェックよウインク



負け花スクール生のかわい子ちゃんが
いつもお土産に持って来てくれる海苔。


朝、お買い物リストに書いたのが…

海苔笑い泣き


速攻でカレに食べられた…





LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡

友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。

アカシックリーディングを通じ
パートナーシップを結んでいく


パートナーシップセッションと
アカシックリーディングを同時に
受けられる特別なセッションです。


アカシックリーディングで自分を知り、
受け入れていくことで
パートナーとの関係性はもちろん
自分自身とのパートナーシップを築く。
(女性性・男性性)

そして…

輝き、美しさが増していくキラキラ
私のセッションは美人も作ります♡


《セッション内容》
・あなたの本質を知る。
・パートナーとの関係性。
・パートナーシップの改良点。
・望む願いにつながるアドバイス
・エネルギーチェック(時間があれば)

赤薔薇対面・zoom セッション
90分 ¥25000

赤薔薇メール・LINEセッション
(文章のみのやり取り)
100分 ¥25000

詳細はこちら
お申込みはLINE@ または
shinra1122@yahoo.co.jp