隠しきれないほど

魅力あふれるあなたへ

 

 

女王道プラクティショナー

負けるが花パートナースクール0期

アカシックリーダーのmikiですピンク薔薇

自己紹介

 

3月・アカシックリーディング予約可能日NEW

 

女性性について語るイベント

【本来の女性としての目覚め】NEW

 

ゲストで行きます!

【女どうしの内緒の話Vol.1】NEW

 

昨日のブログで発散したら

めちゃくちゃスッキリしたニヤニヤ

 

くそBBA撲滅しろ! とお風呂で叫んで(笑)

新月のバスソルトで癒された♡

 

 

 

悪口って気持ちいいニヒヒ

サイテーww

 

 

 

人気税だから仕方ないかぁ~

 

笑ってたらさ

 

たまたまFBで流れてきた

田宮陽子さんのブログ

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12442647709.html

 

 

お!転換期にいるのか!!

 

んじゃ~仕方ないか!

 

って、なんか納得。

 

 

もうね、違うレベルの人とはお別れなんだよな…

 

嫌な思いはしたけれど、

私の為には良かった出来事だったんだね。

 

もう、付き合わなくて済む。

 

 

にしても・・・

 

まだ物足りないから悪口言うね、きっと(笑)

 

 

アカシックリーディングを通じ
パートナーシップを結んでいく
 
 
パートナーシップセッションと
アカシックリーディングを同時に
受けられる特別なセッションです。
 
 
アカシックリーディングで自分を知り、
受け入れていくことで
パートナーとの関係性はもちろん
自分自身とのパートナーシップを築く。
(女性性・男性性)
 
そして…
 
輝き、美しさが増していくキラキラ
私のセッションは美人も作ります♡
 
《セッション内容》
・あなたの本質を知る。
・パートナーとの関係性。
・パートナーシップの改良点。
・望む願いにつながるアドバイス
・エネルギーチェック(時間があれば)
 
赤薔薇対面・zoom セッション
90分 ¥25000
 
赤薔薇メール・LINEセッション
(文章のみのやり取り)
100分 ¥25000
 
詳細はこちら
お申込みはLINE@ または
shinra1122@yahoo.co.jp