哀しみと怒りに任せ、

頑張って3時間かけて書いてたブログが一瞬で消えた・・・

念乗せすぎましたね(笑)

 

 

隠しきれないほど

魅力あふれるあなたへ

 

 

女王道プラクティショナー

負けるが花パートナースクール0期

アカシックリーダーのmikiですピンク薔薇

自己紹介

 

3月・アカシックリーディング予約可能日NEW

 

女性性について語るイベント

【本来の女性としての目覚め】NEW

 

ゲストで行きます!

【女どうしの内緒の話Vol.1】NEW

 

かなり毒ずいてるブログなので

敏感な方は読まないでね(笑)

 

 

 

「人気税だから仕方ないな」

 

カレに言われた言葉。

 

 

最近、ちょっと・・・いや、かなり

イヤな気分になること言われた。

 

まぁ、なんとなく

感が鈍いワタシでも(笑)

 

嫌味言われてるなぁ~

ちょっと意地悪くない?

 

って感じてる人がいたんだけれど・・・

 

その日、まさに確信になって

思いっきりウンコぶつけられたわけうんちうんち

 

 

なんでコイツにそんな風に言われなきゃいけないんだよムキー

って、マジでキレた。

 

普段から、ヘラヘラしてるからね私。

 

・・・根底にある

 

 

嫌われたくない。

目だったら妬まれる

出しゃばったら意地悪される

特別扱いされたら仲間外れにされる

 

ってのがある。

 

だから、無難に無難に無難に・・・

 

 

ってしてたんだけれどさ

 

もうそれ、やめるときだよってお知らせが来た。

 

 

そもそも私、貴族なんだけどw(参照記事

 

なぜにゴザかぶって隠れようとしてるのか?

 

 

 

普段から使い慣れてるんでしょうね?

ポンポン出て来るその嫌味、言い方

傷つくなぁ~笑い泣き

 

 

❝あんたのことが気に入らない❞

ってのが、思いっきり伝わってきた。

 

いや、ちょっとさ、今こっちの人と話してるのに

なんでアンタに強い口調で注意されてんの私?

 

吐き捨てるように「〇〇なクセに!」とか言われて。

 

そんな風に見てたんだねぇ・・・

そうなんだぁ・・・

 

気分おも~くなったよね。

 

 

 

と、いうか・・・

 

 

嫌なら関わらないでくれる?

 

なんかあったら嫌味言ってやろうって、

スキ狙って攻撃してやろうって、

ず~~~~っと見張り続けてたん??

 

 

執念ですね(笑)

 

 

なんかもう、そういう人と

仲良くしようとか嫌われたくないとか

もういらないんじゃないか?

 

 

ムカついたから怒ってもいい。

ってか、もうキライ(笑)

 

 

無難に生きる。

目立たずに生きる。

 

とかいらん。

 

 

特別扱いされるのも

誘われるのも

気に掛けてもらうのも

 

私の個性・魅力を周りの人が認めてくれたり

おもしろがったりしてくれてるから♡

 

 

誰だって持ってるのに、

人のソレに嫉妬して無理に欲しがるから

自分の魅力が生きてこないんじゃないの?

 

人の魅力を羨んでるぐらいなら

自分の魅力を生かせやムカムカムカムカ

 

って、マジで思う。

 

 

だから品のないことしかできないのよね。

…あら、言っちゃった(笑)

 

 

人に好かれるのに、

嫌われるもセット。

 

アンチがいても仕方ないっていうし・・・

 

まぁ、もう、何もしなくても意地悪言われたり

嫌われたりしちゃうんだから

 

だったら遠慮しないでガンガンいくか!!

 

「突き抜ける!」とか言いながら

ちょこちょこ嫌われないように

中途半端なコトしてたわ(笑)

 

 

毒抜きさせてくれてありがとう♡

 

 

 

アカシックリーディングを通じ
パートナーシップを結んでいく
 
 
パートナーシップセッションと
アカシックリーディングを同時に
受けられる特別なセッションです。
 
 
アカシックリーディングで自分を知り、
受け入れていくことで
パートナーとの関係性はもちろん
自分自身とのパートナーシップを築く。
(女性性・男性性)
 
そして…
 
輝き、美しさが増していくキラキラ
私のセッションは美人も作ります♡
 
 
 
 
 
《セッション内容》
・あなたの本質を知る。
・パートナーとの関係性。
・パートナーシップの改良点。
・望む願いにつながるアドバイス
・エネルギーチェック(時間があれば)
 
赤薔薇対面・zoom セッション
90分 ¥25000
 
赤薔薇メール・LINEセッション
(文章のみのやり取り)
100分 ¥25000
 
詳細はこちら
お申込みはLINE@ または
shinra1122@yahoo.co.jp