いつも読んでくださってありがとうございますハート

 

新しいパートナーシップのカタチを伝える

アカシックリーダーmikiですダイヤモンド

自己紹介♡

セッションのお知らせ

アカシックリーディング対面・Zoomセッション

NEW2月のスケジュール

メールでリーディングが届く

メールレター

 

2月中旬よりスタート♡(ただいま準備中)
(仮)【新しいパートナーシップのカタチ・
絆を深めるパートナーシップセッション】

 

先週、女王道プラクティショナー0期

新年会がありましたラブラブ

 

久し振りに会う女王たちまじかるクラウン

マイコ 朝子 のんちゃん あゆーる

 

近況報告や、あんな事こんな事・・・

やっぱオンナだらけのオフレコトークはおもしろいデレデレ

 

近日、詳細アップ!!

朝子さまとセクシャリティーをテーマにした

お話会やりますハート

 

 

で、

 

まわりをザワザワさせた

3部作までひっぱったブログの話になるよねタラー

 

 

結婚よりも今は大事なものがある。

仕事とか、そこに関わる人とか家族とか。

結婚しないとは言ってない。

「明日かもしれないし、50年後かもしれない」

 

と、私の話。

 

みんなから慰めとか励ましとか、

「お察しします」とかもらう。

 

で、その流れで夜は

 

女王メンバーであり、マスター同期のシズ

ダンナのヨシ、ご近所せいら 

我が家でパーリークラッカー

 

で、ですよ

 

家には、もちろんカレがいるわけで・・・

 

四六時中グズグズな私に

3人は何万回も言ってくれてる訳で・・・

 

 

まぁ、カレともその話になるよねタラー

 

 

カレの話をじっくり聞く。

 

・・・

 

みんなの見解を聞く。

 

・・・

 

みき、反論メラメラ

 

結成・クソバイザーズw

一斉に応戦ドンッ

 

・・・

 

・・・

 

ちーんチーン

(FacebookのLIVE配信おもしろかったでしょ?
わたし撃沈だったけどw)

 

 

自分が信じていた話と

カレの話が違うガーン

 

 

 

カレに攻撃されてるように感じてました。

カレの言葉が悪い方向に変換されてました。

カレから全く貰えてないと思ってました。

 

悪く言われた気がした部分ばかりに

フォーカスして、

それ以外の肝心な部分がほっとんど

記憶にありませんでした・・・

 

 

 

『明日にでも結婚したい』

 

と、みんなの誘導から出たカレの言葉ポーン

 

みんながいるから言ってるんだと思った(おいパンチ!

 

 

 

 

ほんとに、ほんとに、

 

 

わたしが相当バグってます笑い泣き笑い泣き

 

拗ね散らかしてるので

拗ねまくってるので

 

『拗らせ拗ね散らかしオンナ』

だからこその見解。

受け取り拒否、かまってちゃんの被害者妄想・・・

 

 

あーあー

情けなすぎて死にたいゲローゲロー

 

 

そりゃ思い通りにならないよ。

幸せな結果になんてならないよ。

 

それなのに、自分の思い通りにしたくて

相手をコントロールしたくって、

「オレのコト嫌いなんじゃないか」と

思わせてたんだよね滝汗

 

 

一回死んできます・・・

 

 

 

結果、今までここに書き続けていたことが

虚言の捏造ブログになってしまったという笑い泣き

 

 

関係者各位、並びに

このブログに共感してくださった方々、

勝手な暴走妄想に付き合わせてしまい

まことにすみませんでした。

深くお詫び申し上げますお願い

 

 

女王道プラクティショナー初の除名者に

なるんじゃないかと

ただいま胃痛がギリギリしています笑い泣き

 

 

 

拗ねてるって恐ろしい。

 

拗ねてる自分の見えてる世界、

拗ねてる自分の聞こえてる言葉、

こんなにも捻じ曲がって歪んでる世界を

作るなんて・・・。

 

 

拗らせてることに気が付かない限り、

どんなパートナーに出会ったとしても

『愛されて満たされるパートナーシップ』

を築くことは無理。

 

 

今回、みんなのおかげで

お互いの気持ちや本音を知りまして、

まったくのコミュニケーション不足だった・・・

 

彼自身も自分のテーマに向き合い始めたし。

本当にみんなに感謝ピンクハート

 

 

今朝、もう一回

「結婚したい」と言われ、

関係性が大きく変化したんだと感じたキラキラ

 

ずっと向き合って、❝黙って察しろビーム❞を

送り続けていた気がするけれど

やっとカレの横に並べた気がする。

 

 

ほんと、マジで拗ねグセやめたい・・・

『拗らせ女子日本代表』引退したい笑い泣き

 

 

この日、Facebookでライブ配信した

私とカレの思い込みの違いや、

(ほぼほぼ私の勝手な暴走妄想w)

 

ヨシの語る男性の本音、

女性が思ってる男性像、男性が思ってる女性像

等々の赤裸々トークが結構ウケてまして(笑)

 

 

男性側の目線、女性側の目線、

愛情の出し方、

して欲しい愛、させてほしい愛など、

 

カレとヨシの「男が語る愛」が

大反響だったので・・・

 

 

またまたやります!

 

(仮)【女王とオトコのホンネトーク】

シズヨシ、私とカレが

パートナーのコト、オトコの本心、オンナのホンネ、

大切にしたい想いなど

思うままに語ります♡

 

 

2月18日 月曜日

19時以降スタート予定

(詳細は近日中にアップします)

 

『俺たち5ちゃい(5才)のチンパンジー猿

おもしろトークをお届けします。

 

 

 

LINE@やってます♡
お友達登録よろしくお願いします(*^-^*)
友だち追加
 
ゆめみる宝石
数量限定で販売中

ジュエリーアーティストcana.オリジナル

メモリーオイル付きバッグチャームダイヤモンドカバン

オイルは5種類。

注意各オイル残りわずか

 

¥5500 税・送料込み

 

詳しくは

メモリーオイル付きバッグチャーム

↑こちらをご覧くださいね♡