正々堂々と生きたかった




人に言えないようなことはしたくなかった


こそこそしたくなかった


恥ずかしいことはしちゃだめだと思ってた


一生懸命に頑張ってきた



不倫だってしなかった




全部あけすけにすることが
素晴らしいと思ってきた

しないとしても
いつでもできる状態にあるべきだと思ってた



そうすることが
相手への誠意だと思ってた



そうしてきた



必死に頑張ってきた





もちろん隠し事が一切ないかと言えば
そうではないが

でも、できるだけそうであるように頑張ってきた





だからこそ

人に言えないようなことをするひと
コソコソする人
わたしに隠し事をする人を

わたしは許せない




こそこそしてもいい

人に言えないことがあってもいい


それでもわたしは生きていていい




人に言えないことがあるなんて
切腹するくらいの覚悟がないと、と思ってた




はぁーーーーーーーーーーー




詳しくは今後の考察をお待ちなすって_( ┐ノε:)ノ