やほーーーー








クィーンズ・アカデミー プラクティショナー
心屋マスターコース86期
シズ でーす






京都Beトレに 行ってきたよーー
その前に
ひさしぶりメンバーとランチ

マイコ かおり わたし しーちゃん

お祝いしてくれたの〜デレデレうれしい


んで
ほろ酔い気分で Beトレ会場へ







テーマは
損してもいい
今回は 話して 歌って 話して 歌って 





その中で
わたしが ぢんさんの曲の中で 1番好きな
ナ・メ・ル・な!
を 歌ってくれた


わたしが Beトレでこの曲を 聞くのは
1年ぶり







2年半前に 
初めて 1人で行った Beトレで 
ぢんさんが 歌っているのを聞いて
なんか知らへんけど  大号泣
胸を締めつけられた




それから
聞くたびに 無意識に 涙がこみあげてきて
なんか知らへんけど 必ず 泣いた
いつも 胸が 苦しかった




ライブに 行って
ノリノリではねてるのに 泣いてたり(笑)





ナ・メ・ル・な! を聞くたびに
涙が 止まらなくなるから
どうしてそうなるのか 不思議で 不思議で
たまらなかったよね





そして 意を決して
ぢんさんに 直接聞いてみようと思って
ちょうど 1年前の Beトレの質問タイムで
手を上げて 質問したの






ナ・メ・ル・な! が1番好きな曲なんですが
聞くと涙が出て止まらないんです。
それが どうしてなのか 知りたいんです。



そしたら
ぢんさんは わたしのためだけに 歌ってくれて
それで また 泣いて






ぢんさん 答えてくれた





今 見ても 泣けるーー笑い泣き




最後は ステージに呼ばれて
ぢんさんとコントした(笑)




自分を ナメてて
自分を 信じられなくて
自分を 愛せなかったんだよねー

ずっと そうだったね













今年の9月

マスターコースで
ぢんさんが 来てくれた時に
Beトレで質問したことを 話したら
ぢんさんは 覚えててくれて
目の前で 歌ってくれたデレデレ

たまたま 楽譜持ってたんだってーー





その時も もちろん 泣いたけど
なんか 前の涙とは ちがう感じがした









んで
こないだの Beトレ
奇しくも 質問した会から ちょうど1年


もう 泣かなかった
ちょっと うるっと したけど
胸を 締めつけるものは もうなかった




ああ
わたしは 自分を 信じられるように
なったんだなぁ

自分の すばらしさを 認めて
自分が 愛されていることを 知って
自分と 仲直りできたんだなぁ








この1年で
いろんなこと 学んできた

パートナーシップは
自分との パートナーシップ


マスターコースでは
ひたすら 自分と向き合って



やっと
本当の自分と
出会うことが できたんだよね




86期で ぢんさんに詰め寄る



だから
もう いろいろ あきらめて 
自分が すばらしいこと 認めるしかない









あなたが 自分のこと 
ナメてても
必ず あなたを
信じてる人がいるから


自分が 信じられないなら
あなたを 信じる人を
信じればいい



ぢんさんがくれた言葉




















いつも ありがとうキスマークキスマークキスマーク

















  シズ