女王道プラクティショナー

負けるが花パートナーシップスクール0期

まりあマスター86期卒

 

❝かわいいだけ❞のmikiですクローバー

 

 

 

心屋塾マスターコース 

無事に卒業いたしました富士山

 

 

背が高いから いつも後ろに行ってしまう集合写真。

子供の頃から、ず~~~~っと後ろばっかりだった・・・

 

今回、頑張って

「前に行きたい!!」 って言ってみたよカメラ

 

 

しかも、まりあさんの横って初めてかも・・・。

シズ♡ 譲ってくれてありがとうラブラブ

 

 

 

で、本題キラキラ

 

 

マスター最終合宿2日目。

テストとなる最後のカウンセリング。

 

 

私、ず~~~~っと燻っている

結婚したいんか、したくないんか問題 

コレをカウンセリングしてもらうことにしました。

 

 

母みたいになりたくない。

母より幸せになってはいけない。

 

なんかグッチャグチャ出て来る私のブレーキ・・・

 

結婚しないことで、母に復讐しているんじゃないかって思った。

結婚してしまったら、母を見捨てるような気がしてるのかも。

 

 

最終、私が

「結婚する」って決めるだけ・・・

 

 

 

マスター最終合宿が幕を閉じ、決断しようって決めた。

 

 

目の前にいた まりあさん に

 

「もし、私が結婚して、結婚式するとしたら来てくれる?」

 

と聞いてみた。

 

いつもの笑顔でOKしてくれて・・・

 

 

私はもう大丈夫なんだ♡

って、一瞬ホッとした気がする。

 

 

「じゃ、結婚する!」

 

私なりの決断の切っ掛け。

 

まさかの同期からの「結婚おめでとう」が起こって、

覚悟した自分に後悔してみたりしたりして(笑)

 

まぁ、予祝だと思うようにしますチーン

 

 

よし♡シズのサプライズでブーケ取ったし

なんか、もうきっと、

流れなんだろうと思ったのでした。

 

 

つづく・・・。