私が担当させてもらっている

心屋塾マスターコース86期。

 

7月に始まって

なんともう、来週。

 

最終の合宿を

迎えるところまで来ました。

 

皆に出会ったのが

なんだかもう、

遠い昔のようにも

感じる反面、

 

今日までの時間が

あっという間すぎて

写真を見返していると

 

なんだか妙な

気分になりました。

 

 

みんなはどう?

なんか変な気分だよね?

 

もう来週が

最終なんだって。

 

 

 

♡募集中一覧♡

笑えたり、突き刺さったりする動画。オモロイよ。
 ▶︎動画配信サービス【まりあとえいみーのQueen's Talk】

動画配信(不定期)とか、ご相談へのお返事してますよ♡
▶︎オンラインサロン【club MARIA】

現在休眠中。でも告知等は優先配信してますYO!
▶︎LINE@、登録してね♡
 友だち追加
 IDはmarianijoです♡ 

アトピー出身、敏感肌の40代なのに綺麗な肌の理由↓

▶︎製品購入のための会員登録フォーム。
まずはサンプル使って見てね(講座で配ってます)

https://ws.formzu.net/fgen/S192601/

 

 

 

や。ほんと毎回

めっちゃ楽しかったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰これw

 

 

 

 

 

色んなことしたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズ、ほんとに嬉しかったーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ろうそく先に消したのごめんw

 

 

 

ハロウィンも。

 

 

 

 

 

 

 

オッサンかw

 

 

 

 

 

ぢんさんにも会えたねーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにはいつも仲間がいて

誰かの笑顔があって

 

いつだって安心で

いつだって

あったかかったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

…。

 

 

 

…。

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!!

マスター86期生!!!!

 

感傷に

浸ってる場合じゃねぇ!!!

 

 

みんなで目指した

頂上まであと少し!!!

 

一気に!

一緒に!!

 

駆け上がるよ!!!!

 

思い残しがないように!

全力で!!丸出しで!!

 

一緒に!!

みんなで!!!

てっぺん行こう!!!

 

 

あの日見た

富士山の!!!

 

てっぺんへ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(違

 

 

 

 

 

 

 

 

各々、風邪などひかず

現地に辿りつくように。

 

ぴっ(敬礼

 

 

 

 

 

 

らぶ。

 

 

 

 

 

 

提供はタオサキでした。(嘘

 

 

*** 募集中一覧***

 

 

 

♡動画で学ぶ

まりあとえいみーの

Queen's Talk

 

 

 

笑えたり、突き刺さったりする動画です♡

自分ならどうするか、一緒に考えながら見てね。

ある程度、継続してもらうのがオススメ。

女力のストレッチになるよ!

 

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242

 

■ご相談・ご質問、募集してます♡

https://ws.formzu.net/fgen/S83707513/


 

 

*****

 

二条まりあ ファンクラブ
【club MARIA】


二条まりあオンラインサロン。

何でも話して頂ける心強い場所です。

 

二条まりあに興味がある、

共感できる、気になる、応援している…

何より、自分も女王でありたい!

という方はぜひご入会を♡

 

会員様にはサロンドマリア(お話会)

2000円OFFなど、

各種優待や、優先案内、

また動画の配信なども準備中。

 

※女性のみご入会いただけます。


■お申込み、詳細はコチラ

https://lounge.dmm.com/detail/597/ 

 

 

*****

 

♡ご相談/ご質問、受付けております

【ブログde相談コーナー】

ブログにて回答させていただきます。

(出来る限りとなります、ご了承ください)

 

*****

 

【お問合せ窓口】

お仕事のご依頼、問合せ、メッセージなど