こんにちは〜ボディマインドコーチのNozomiです。

 

 

理学療法士として、離島の病院で勤務をしてきました🎵

 

 

島の方向けにピラティスレッスンも開催!!

離島だと、新しい刺激ってないのかな〜

なんて感じていましたが、、、

 

島の人たちは自分で好きなことを見つける

達人ばかり!!

 

何もないところに

何かを作り出す天才ばかりなんです。

 

 

なので、島ではまだ珍しいピラティスも

かなり楽しんでいただけたようです!!

 

 

ピラティスはカラダを動かすことなんですが、

今回はアロマを使ってちょっとお遊び🎵

 

 

アロマを塗るだけでカラダが変化しちゃう🤍

な体験してもらいました!!

 

 

使ったのはYL社のヤングヴァラー

これ、本当に優れもの。

別名は香りの整体師

 

 

このオイルをたっぷり使ってカラダを整えたら

みなさん、柔軟性がUPしたんです!!

 

 

参加した方も

「きゃ〜すごい!!」

「え??なんで??」

と、とっても嬉しそうでした🎵

 

 

香りを使ってカラダを整えたら

今度はカラダを使って

さらに整える〜

 

 

みなさんご存知かもしれませんが

カラダを変えるためには、

カラダを動かす必要があります!

 

 

そうなんです、

カラダは使ったようにしか鍛えられないんです。。。

 

激しい筋トレじゃなくてOK

ちょこっとしたことからでOK

 

なんですが、ハードルが高くなりやすいので

 

楽しかったはずの運動が苦痛になったり

頑張っていた運動が

続けられなかったり

 

HFや香りは

そんなあなたをお気軽運動モードへの

ベース作りに本当役立ちます

 

 

6月セッション枠はわずかとなっております!!

 

 

 

一生ダイエットから卒業しよう🎵

 

こちらの公式LINEより

ダイエットのコツを見つけ出すチェックシートを

ご希望の方は「ダイエットのコツ」とメッセージをください!

友だち追加

 

 

無意識レベルから

あなたの本当にやりたいことをサポートしてくれる

お手軽ヒーリングワークはこちら!!

 

 

 

月額マインドUPピラティス

パーソナルピラティス

グループレッスンあります

 

 

 

 

お金の不安をスッキリ解消!!

お金とラブな関係を作る♪

 

 

自分でHFエネルギーワークスをできるようになりたい方はこちら!!

東京&岡山、出雲、オンラインで開催します!

 

 

 

 

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加

 

セッションについて

東京・出雲での対面セッション、またはオンラインにて実施しております。

 

 

6月東京での対面セッションに若干の空きあります。

ご希望の方はお知らせください。

 

 

 

セミナー

 

たった3時間であなたもエネルギーワーカーに!!

お手軽ヒーリング取得できます。

 

 

 

俯瞰力を高めて、あなたの成長をサポート

 

 

トレーナー

福代 のぞみ :ボディマインドコーチ、理学療法士

 

 

理学療法士として約8年間病院、施設、訪問看護などに勤務。

ピラティスインストラクターなど様々な運動指導資格を取得しピラティスをベースとしたボディケアを提供。

その中でマインド、スピリチュアリティーの重要性に気づき、様々な学びを深める中でASME(アスミ)トレーナーとして活動開始。

 

ボディとマインドの関係の奥深さに魅せられ、ボディとマインドの両方からアプローチすることで、自由で豊かな人生を歩む人を増やしたい!という思いで活動中。

あなたの理想の自由なライフスタイルを作るサポートとして、美ボディマインドコーチング(ダイエット)や願望実現をうながすヒーリングセッション、カラダから願望実現をサポートするボディマインドコーチングなどを提供。

 

 

 

 

先行案内やお得な情報を発信中

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加

 

 

<メニュー>

 


〜Body&Mind〜

口紅美ボディマインドコーチング

口紅ボディマインドコーチング

 

〜Body〜

口紅ピラティスセッション

 

〜Mind〜個人セッション

口紅ヒーリングセッション〜マインド調整〜

➡️特別セッション 「お金の不安をゼロ化するHFマネーワーク」

口紅クリエーティブフォーカスセッション

 

〜アロマについて〜

アロマ会レポート

 

<講座>

宝石ブルーR型チャネリング講座基礎編

宝石ブルーアロマ美脚講座

宝石ブルーHFエネルギーワークス

栄養講座