出雲から全国へ

理学療法士がピラティス、ヒーリングと脳科学に出会い

自由なライフスタイルを創り出す♫

 

ボディマインドコーチのNozomiですうさぎクッキー

 

 

 

東京滞在中にマスターストレッチの講習会を受けて来ましたラブ

 

 

それがなんとも楽しかった飛び出すハート

 

 

いつもやっているエクササイズ

 

ちょっとした意識の仕方

 

ちょっとしたカラダの動かし方

 

ちょっとしたポイント

 

で、カラダに与える影響

つまりは

エクササイズの効果が全く別物になってしまうの!!

 

 

実際に、私自身もレッスンを受けながら体感しました〜

 

 

YouTubeやSNSの動画を参考にカラダを動かしているけど

カラダに変化を感じない方

 

忙しいのでより効率的にボディメイクしたい方

 

自分自身の心身の能力を開花させたい方

 

 

 

自分一人でやっていると

ついつい自己流になってしまうし

まぁいっか、と諦めちゃう

 

せっかくエクササイズしているのに

効果ないとか悲しくないですか??

それどころか、、、

期待ハズレに脚が太くなったり

首が太くなったり、、、、

 

変化を感じないからモチベーションがあがらず

続けられない

 

あなたのその意欲と

その時間がもったいない!!


 

一つでも

ちょっとでも思い当たる方は

ぜひ一度体験レッスンにお越しください

 

 

カラダとカラダを作る「高次空間(ココロや思考など)」を

調整することができますよ〜

 

 

 

今年はキャンペーンやイベント盛りだくさんの予定です!

公式LINEのフォローをしてもらえると

・限定キャンペーン

・先行案内

など、届きます〜🎵

 

友だち追加


 

セッションについて

東京・出雲での対面セッション、またはオンラインにて実施しております。

 

 

 

 

セミナー

 

 

 

 

 

<トレーナー>

福代 のぞみ :ボディマインドコーチ、理学療法士

 

 

理学療法士として約8年間病院、施設、訪問看護などに勤務。

ピラティスインストラクターなど様々な運動指導資格を取得しピラティスをベースとしたボディケアを提供。

その中でマインド、スピリチュアリティーの重要性に気づき、様々な学びを深める中でASME(アスミ)トレーナーとして活動開始。

 

ボディとマインドの関係の奥深さに魅せられ、ボディとマインドの両方からアプローチすることで、自由で豊かな人生を歩む人を増やしたい!という思いで活動中。

あなたの理想の自由なライフスタイルを作るサポートとして、美ボディマインドコーチング(ダイエット)や願望実現をうながすヒーリングセッション、カラダから願望実現をサポートするボディマインドコーチングなどを提供。

 

 

 

 

先行案内やお得な情報を発信中

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加


メニュー