チャネリングって何?

 

チャネリングってなんか怪しい?

チャネリングってよくわからない!

 

そんな状態で、私はチャネリングを習って

今では日常に活用していて

逆にチャネリングないと困っちゃう!!w

 

落ち込んだ時や

悩んだ時の対応策や考え方を教えてくれるのは

チャネリング

 

楽しい時を過ごすための

アドバイスをくれるのも

チャネリング

 

 

それって特殊な能力でしょ?

って良く聞かれますが、

誰でも持っている能力ですびっくりマーク

 

実は、

チャネリングをみんな無意識にやってます!!

 

その無意識の部分を

日常に活かせるように

意図的にできるようにする

 

それが

R型多次元チャネリング講座基礎編です♫

 

 

創始者・飯干りえ奈さんの記事はこちら

※以下、上記HPより一部抜粋

 

 

チャネリングできるようになるとどうなるの?

チャネリングは

みんな日常的にやっています!!

 

なんとなくしている

意識的いしている

は大きく違います!!

 

 

日常的にやっているチャネリングを

あなたの日常に活用する♫

それが重要なんです!!

 

日常に活用できるようになると、

色々良い事があります!!

 

私の変化としては、

こんな感じです。

 

 

・不安や焦りなど感情に振り回されなくなる

・人間関係が良くなる

(家族との喧嘩が激減しました!)

・チャネリングの基礎として知識が深まる

・以外と簡単に気持ちの切り替えが出来る事に気付いた

などなど

 

 

どんな人にオススメ?

・チャネリングに興味のある方や初心者の方
・現実的なチャネリングを身につけたい方
・チャネリングをイチから学び直したい方
・良い人間関係を育てたい方
・大切な人と深いレベルでつながりたい方
・幸運体質を作りたい方
・地に足のついたチャネリングを身につけたい方

 

 

チャネリングの超基礎編なので

どなたでもご参加いただけます♫

 

シンプルでスピリチュアルに寄りすぎていないのが

オススメポイントの一つです。


 

講座内容

基礎講座では、簡単な言葉を使いチャネリングの超基礎をお伝えしながら、実際のワークを交えながら行なっていきます。

・チャネリングとはルートづくり!
・チャネリング先にはこんなのがあるよ!
・チャネリングした情報を受け取る場所はここ!
・チャネラーに必要なチャネルコントロールをしてみよう!
・チャネルのメモリー登録をしておこう!
・上達のためにやっておくとすごく良い宿題

 

 

 

講座について

 

<日時>

12月16日(土)10:00~12:00  出雲

12月28日(木)20:00~22:00 オンライン


※東京&出雲での開催、オンライン開催、別日を希望の場合、リクエストいただきますと日程調整させていただきます。

 

時間:2時間程度

(多少前後する場合がありますので、余裕を持ってご参加ください)

 

受講料:13,200円(税込) 

 

ご決済方法:銀行振込
※ ご決済後のキャンセルは原則として承っておりません。予めご了承くださいませ。

 

ご質問などは公式LINEより受付ております。