こんにちは〜ボディマインドコーチのNozomiです。

久しぶりの飲み歩いた〜♪w

 



 

 

 

ボディケアやダイエットサポートをしていると

体型によっておおよそ食べているものに

予想がついてしまいます。

 

日本では少ないかもしれないけど、

オーストラリアにいる頃にたくさんのホームレスの人を見てきました

 

驚くことにホームレスの人のほとんどは

肥満体型です。

 

元々肥満体型だったかもしれないけど、、、

 

それは彼らが食べているものによって出来ているんです。

 

ホームレスの人は安くてお腹に溜まるものを

選んでいるんだと思うんですよね。

 

すると選ばれるのはジャンクフード!!

 

ジャンクフードは

低栄養&高カロリーですから

上半身全体が大きくなり、お腹もぽっこりしてきます。

 

 

食べ物によっても

あなたの体型は決まってきます。

 

ただ、大切なのは

好きなものを我慢するのではなく

それがどうしても食べたくなってしまう

もしくは

なぜか選んでしまう

そのマインドから調整する必要があるんです。

 

ど、、、どうやって??

 

それは、あなたが今までどんな考えを持って生活してきたか

どんなに日常を送っているのかで

アドバイスが変化しますので

一度無料のカウンセリングへお越しください。

 

 

 

 

 

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加

ダイエットのコツを見つけ出すチェックシートを

ご希望の方は「ダイエットのコツ」とメッセージをください!

 

 

無意識レベルから

あなたの本当にやりたいことをサポートしてくれる

お手軽ヒーリングワークはこちら!!

 

 

 

月額マインドUPピラティス

パーソナルピラティス

グループレッスンあります

 

 

 

 

お金の不安をスッキリ解消!!

お金とラブな関係を作る♪

 

 

自分でHFエネルギーワークスをできるようになりたい方はこちら!!

東京&岡山、出雲、オンラインで開催します!

 

 

 

 

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加

 

セッションについて

東京・出雲での対面セッション、またはオンラインにて実施しております。

 

 

3月東京での対面セッションに若干の空きあります。

ご希望の方はお知らせください。

 

 

 

セミナー

 

たった3時間であなたもエネルギーワーカーに!!

お手軽ヒーリング取得できます。

 

 

 

俯瞰力を高めて、あなたの成長をサポート

 

 

トレーナー

福代 のぞみ :ボディマインドコーチ、理学療法士

 

 

理学療法士として約8年間病院、施設、訪問看護などに勤務。

ピラティスインストラクターなど様々な運動指導資格を取得しピラティスをベースとしたボディケアを提供。

その中でマインド、スピリチュアリティーの重要性に気づき、様々な学びを深める中でASME(アスミ)トレーナーとして活動開始。

 

ボディとマインドの関係の奥深さに魅せられ、ボディとマインドの両方からアプローチすることで、自由で豊かな人生を歩む人を増やしたい!という思いで活動中。

あなたの理想の自由なライフスタイルを作るサポートとして、美ボディマインドコーチング(ダイエット)や願望実現をうながすヒーリングセッション、カラダから願望実現をサポートするボディマインドコーチングなどを提供。

 

 

 

 

先行案内やお得な情報を発信中

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加

 

 

<メニュー>

 


〜Body&Mind〜

口紅美ボディマインドコーチング

口紅ボディマインドコーチング

 

〜Body〜

口紅ピラティスセッション

 

〜Mind〜個人セッション

口紅ヒーリングセッション〜マインド調整〜

➡️特別セッション 「お金の不安をゼロ化するHFマネーワーク」

口紅クリエーティブフォーカスセッション

 

〜アロマについて〜

アロマ会レポート

 

<講座>

宝石ブルーR型チャネリング講座基礎編

宝石ブルーアロマ美脚講座

宝石ブルーHFエネルギーワークス

栄養講座