こんにちは〜ボディマインドコーチのNozomiです。

 

猫天国に行ってきました🐈

〜〜〜〜〜

 

何かに悩んだ時とか、決断を迫られたとき

誰かに相談する方が多いと思います。

 

私の場合、もっぱら相談相手は

チャネリングゲート「Haru」

 

ゲートからの情報は私の想像を遥かに超えていることが多いです。

とっても抽象的で

どうしたらいいのか実際わからないメッセージだって

いっぱいきます。

 

それでも、そのメッセージに

この道で良かったんだ、

という安心感に包まれたり

 

どんな状況でも「大丈夫」という

感覚を得られているのは間違いないです。

 

 

先日も、今後について

ゲート『Haru』からメッセージを受け取りました。

 

正直、ほんと??嘘じゃん?

って思うようなことだったけど

それでも、

私の心はかなり救われたんですよね。

 

チャネリングメッセージの役割って

現実を変えるための準備なんじゃないか。

って思っています。

 

ヒーリングやチャネリングで

心が変わると現実もどんどん変化していく。

今もその途中!!

 

GW中もセッション可能です

 

 

 

 

 

ダイエットはマインドが本当に大事!

 

無料でダイエットのコツを見つけ出すセッションもしていますので

ご興味あればこちらもどうぞ〜

 

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加

ダイエットのコツを見つけ出すチェックシートを

ご希望の方は「ダイエットのコツ」とメッセージをください!

 

 

物事の視点を一気に高めるにはこれがおすすめ!

 

 

 

 

 

4月から月額オンラインピラティス

マインドUPピラティスを始めました!!

 

初月半額にしていますので

ご希望の方はお知らせください!!

 

 

・パーソナル&グループレッスン

・出張レッスン

などやってます🎵

 

 

 

 

 

お金の不安をスッキリ解消!!

お金とラブな関係を作る♪

 

 

自分でHFエネルギーワークスをできるようになりたい方はこちら!!

東京&岡山、出雲、オンラインで開催します!

 

 

 

 

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加

 

セッションについて

東京・出雲での対面セッション、またはオンラインにて実施しております。

 

 

3月東京での対面セッションに若干の空きあります。

ご希望の方はお知らせください。

 

 

 

セミナー

 

たった3時間であなたもエネルギーワーカーに!!

お手軽ヒーリング取得できます。

 

 

 

俯瞰力を高めて、あなたの成長をサポート

 

 

トレーナー

福代 のぞみ :ボディマインドコーチ、理学療法士

 

 

理学療法士として約8年間病院、施設、訪問看護などに勤務。

ピラティスインストラクターなど様々な運動指導資格を取得しピラティスをベースとしたボディケアを提供。

その中でマインド、スピリチュアリティーの重要性に気づき、様々な学びを深める中でASME(アスミ)トレーナーとして活動開始。

 

ボディとマインドの関係の奥深さに魅せられ、ボディとマインドの両方からアプローチすることで、自由で豊かな人生を歩む人を増やしたい!という思いで活動中。

あなたの理想の自由なライフスタイルを作るサポートとして、美ボディマインドコーチング(ダイエット)や願望実現をうながすヒーリングセッション、カラダから願望実現をサポートするボディマインドコーチングなどを提供。

 

 

 

 

先行案内やお得な情報を発信中

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加

 

 

<メニュー>

 


〜Body&Mind〜

口紅美ボディマインドコーチング

口紅ボディマインドコーチング

 

〜Body〜

口紅ピラティスセッション

 

〜Mind〜個人セッション

口紅ヒーリングセッション〜マインド調整〜

➡️特別セッション 「お金の不安をゼロ化するHFマネーワーク」

口紅クリエーティブフォーカスセッション

 

〜アロマについて〜

アロマ会レポート

 

<講座>

宝石ブルーR型チャネリング講座基礎編

宝石ブルーアロマ美脚講座

宝石ブルーHFエネルギーワークス

栄養講座