こんにちは〜ボディマインドコーチのNozomiです。

 

以前、ある人に

「すごく酷い仕打ちをされた!!」

と、怒っていた時期がありました。。。

 

酷い仕打ちをされた私はまさに

被害者!!

 

 

て、ことは、相手は加害者。

 

あれ?加害者を作り出したの私か??

 

 

実はこれ、私もあるセミナーで教わったのですが

まさにその通りだと感じたんです。

 

 

それ以来、私は被害者に成り下がらない。

と決めました。

 

悪意のない人を加害者してしまうかもしれないし

被害者である私が可哀想って

勝手に思うかもしれないから。

 

 

被害者&加害者もそうだけど

 

なんとなく「上」「下」って

無意識にランキングもつけてませんか??

 

例えば、

セミナーを受ける時、

先生が上で私が下。

 

みたいな感じ。

 

それって違うかもなぁ〜って思ったんですよ

 

先生は先生

受講生は受講生

 

ただの役割でしかない。

 

 

もしこの上下を意識しすぎたことで

あなたが本来はゲットすべきチャンスを

逃してしまわないように

 

全ては役割である

 

と、フラットに見てみるといいんじゃないかな。

 

物事の視点を一気に高めるにはこれがおすすめ!

 

 

 

 

 

4月から月額オンラインピラティス

マインドUPピラティスを始めました!!

 

初月半額にしていますので

ご希望の方はお知らせください!!

 

 

 

 

 

・パーソナル&グループレッスン

・出張レッスン

などやってます🎵

 

 

 

 

お金の不安をスッキリ解消!!

お金とラブな関係を作る♪

 

 

自分でHFエネルギーワークスをできるようになりたい方はこちら!!

東京&岡山、出雲、オンラインで開催します!

 

 

 

 

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加

 

セッションについて

東京・出雲での対面セッション、またはオンラインにて実施しております。

 

 

3月東京での対面セッションに若干の空きあります。

ご希望の方はお知らせください。

 

 

 

セミナー

 

たった3時間であなたもエネルギーワーカーに!!

お手軽ヒーリング取得できます。

 

 

 

俯瞰力を高めて、あなたの成長をサポート

 

 

トレーナー

福代 のぞみ :ボディマインドコーチ、理学療法士

 

 

理学療法士として約8年間病院、施設、訪問看護などに勤務。

ピラティスインストラクターなど様々な運動指導資格を取得しピラティスをベースとしたボディケアを提供。

その中でマインド、スピリチュアリティーの重要性に気づき、様々な学びを深める中でASME(アスミ)トレーナーとして活動開始。

 

ボディとマインドの関係の奥深さに魅せられ、ボディとマインドの両方からアプローチすることで、自由で豊かな人生を歩む人を増やしたい!という思いで活動中。

あなたの理想の自由なライフスタイルを作るサポートとして、美ボディマインドコーチング(ダイエット)や願望実現をうながすヒーリングセッション、カラダから願望実現をサポートするボディマインドコーチングなどを提供。

 

 

 

 

先行案内やお得な情報を発信中

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加

 

 

<メニュー>

 


〜Body&Mind〜

口紅美ボディマインドコーチング

口紅ボディマインドコーチング

 

〜Body〜

口紅ピラティスセッション

 

〜Mind〜個人セッション

口紅ヒーリングセッション〜マインド調整〜

➡️特別セッション 「お金の不安をゼロ化するHFマネーワーク」

口紅クリエーティブフォーカスセッション

 

〜アロマについて〜

アロマ会レポート

 

<講座>

宝石ブルーR型チャネリング講座基礎編

宝石ブルーアロマ美脚講座

宝石ブルーHFエネルギーワークス

栄養講座