こんにちは〜ボディマインドコーチのNozomiです。

 

暖かくなってきて、「夏までに痩せる」という言葉をたくさん見かけます。

 

 

私も7月までにカラダを絞る!って決めたんですよね。

 

 

ただ多くの人が

目標を立てただけで終わっていて

 

・なんとなく達成できなかった

・最初は頑張ったんだけど思うように結果が出なくで辞めちゃった

という状態になってしまいます。

 

 

それはなぜか。。。

 

 

ダイエットのスイッチが

入ってないから!!!

 

 

ダイエットのスイッチは、

ダイエットをすると決めることではありません。

 

ダイエットのスイッチは、

食事制限をすることでもありません。

 


ダイエットのスイッチは、

運動をすることでもありません。

 

 

ダイエットのスイッチは
まさか!!!なところにあるんです。

 

 

あなたの想像しないあんなところや、こんなところにあるんです。

 

 

例えば、私の場合は、ゴルフでした。

 

最近始めて4月に人生初のコースデビューをするのですが、、、

「ゴルフウエアがカッコよく着たい」

「ゴルフをカッコよくプレイしたい」

でした。

 

ダイエットとは関係なく、

単純にそう感じたのでHFエネルギーワークスという

願望実現のスピリチュアルワークを使いました。

 

そしたら、、、

 

え???どうしたの???????

 

と、言うくらい食事が変化したんです。

 

食事内容にも気を付けるようになったし、

間食は著しく減りました。

 

自分のカラダの感覚にも敏感になってきて、

どのくらい食べたら体がベストパフォーマンスを出せるのか、

と考えるようにさえなっています。

 

さらには、自分のカラダのケアとして

ピラティスやマスターストレッチも

自然とやるようになったのです。

 

 

すると1週間で-1.8キロ。
ほとんどがむくみの軽減と便の影響ですから、

ここからが体脂肪を減らすフェーズ。


X(旧twitter)でも食事やマインドの様子を発信していますので、ご興味あればどうぞ。

 


ダイエットのスイッチで人それぞれですが、

絶対に誰にでもあります。

 

頑張りたいけど頑張れない方もあります。

 

長続きしないと感じている人にもあります。

 

正しくスイッチを入れてあげるだけで、

想像以上に頑張らないで良いってことが分かるんですよね。

 

 

 

 

あなたのスイッチはどこかな??

 

 

 

 

 

4月から月額オンラインピラティス

マインドUPピラティスを始めました!!

 

初月半額にしていますので

ご希望の方はお知らせください!!

 

 

 

 

 

・パーソナル&グループレッスン

・出張レッスン

などやってます🎵

 

 

 

 

お金の不安をスッキリ解消!!

お金とラブな関係を作る♪

 

 

自分でHFエネルギーワークスをできるようになりたい方はこちら!!

東京&岡山、出雲、オンラインで開催します!

 

 

 

 

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加

 

セッションについて

東京・出雲での対面セッション、またはオンラインにて実施しております。

 

 

3月東京での対面セッションに若干の空きあります。

ご希望の方はお知らせください。

 

 

 

セミナー

 

たった3時間であなたもエネルギーワーカーに!!

お手軽ヒーリング取得できます。

 

 

 

俯瞰力を高めて、あなたの成長をサポート

 

 

トレーナー

福代 のぞみ :ボディマインドコーチ、理学療法士

 

 

理学療法士として約8年間病院、施設、訪問看護などに勤務。

ピラティスインストラクターなど様々な運動指導資格を取得しピラティスをベースとしたボディケアを提供。

その中でマインド、スピリチュアリティーの重要性に気づき、様々な学びを深める中でASME(アスミ)トレーナーとして活動開始。

 

ボディとマインドの関係の奥深さに魅せられ、ボディとマインドの両方からアプローチすることで、自由で豊かな人生を歩む人を増やしたい!という思いで活動中。

あなたの理想の自由なライフスタイルを作るサポートとして、美ボディマインドコーチング(ダイエット)や願望実現をうながすヒーリングセッション、カラダから願望実現をサポートするボディマインドコーチングなどを提供。

 

 

 

 

先行案内やお得な情報を発信中

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加

 

 

<メニュー>

 


〜Body&Mind〜

口紅美ボディマインドコーチング

口紅ボディマインドコーチング

 

〜Body〜

口紅ピラティスセッション

 

〜Mind〜個人セッション

口紅ヒーリングセッション〜マインド調整〜

➡️特別セッション 「お金の不安をゼロ化するHFマネーワーク」

口紅クリエーティブフォーカスセッション

 

〜アロマについて〜

アロマ会レポート

 

<講座>

宝石ブルーR型チャネリング講座基礎編

宝石ブルーアロマ美脚講座

宝石ブルーHFエネルギーワークス

栄養講座