出雲から全国へ

理学療法士がピラティス、ヒーリングと脳科学に出会い

自由なライフスタイルを創り出す♫

 

ボディマインドコーチのNozomiですうさぎクッキー

 

 

現在、

HFエネルギーワークス×ピラティスの特別クーポン

を配布中!!

詳細は画像をクリック下差し

 

高次空間の現れが物理空間!!

だから、高次空間が整えば物理空間の

カラダ・現実は変化します。

 

 

その高次空間を調整するのが

HFエネルギーワークスです

〜〜〜

HFのセッションの始まりは

・どうなりたいか?

・どうありたいか?

を伺うことがから。

 

色々はヒーリングや願望実現でも言われることですが

素直に願う力

は、やっぱりすごいんですよね!!

 

でも、大人って色々考えたり

色々計算したり

そうやって生き抜いてきているし

そうしなきゃいけない環境にいることが多いから

素直に願うことを忘れがち笑い泣き

 

 

なので、

本当に

「素直に願っているか」

を確認するのにオススメの方法あります!!

 

どうなりたい、どうありたい

と願った時に、

あなたはどんな表情になっていますか?

あなたのカラダはどう反応していますか??

 

私、ピラティス✖️HFのセッションをしていて、

やっぱりカラダは反応している

って感じるんです!!

 

セッションしているうちに、

笑顔が増えていくし、雰囲気は軽くなる🎵

カラダの動きもみるみる変化して

出てくる言葉も変化してくる!

 

カラダにも現れてるって事ですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

願いを決めた時に、

自然と笑顔になったり、

顔やカラダの緊張感がふっと緩んだりするのも

大切なサイン。

 

ワークの後にも

気持ちの変化を感じると思うんです。

そして、それもカラダに現れてます🎵


 

HFのセッションをしていくと、

気持ちも楽になるから

クライアントさんのカラダもどんどんリラックスモードに🎵

 

カラダがリラックスしているから、

ますます自由に願いを願えるようになっていく〜

 

そんないい流れも作れます!!


 

深呼吸でリラックスモードにスイッチを入れてもいいし

HFでこんなお題で振ってみるのもおすすすめ〜!!

 

・一瞬でリラックスモード♪

・ワクワク、ウキウキ、ウフッなお題が思いつく♪

 

 

ワークの前後での顔やカラダの状態を観察してみて〜!!

 

 

 

パーソナル1100円クーポンを受け取りたい方はこちら飛び出すハート

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加

 

 
 

ダイエットから卒業して脳から理想のカラダを作るためのポイントを押さえた

無料セミナーを開催予定です!!

こちらのLINEを登録してお待ちください❤️

 

「脳からボディメイク&ダイエット」

友だち追加

 

 

セッションについて

東京・出雲での対面セッション、またはオンラインにて実施しております。

 

 

 

 

セミナー

 

 

 

 

 

<トレーナー>

福代 のぞみ :ボディマインドコーチ、理学療法士

 

 

理学療法士として約8年間病院、施設、訪問看護などに勤務。

ピラティスインストラクターなど様々な運動指導資格を取得しピラティスをベースとしたボディケアを提供。

その中でマインド、スピリチュアリティーの重要性に気づき、様々な学びを深める中でASME(アスミ)トレーナーとして活動開始。

 

ボディとマインドの関係の奥深さに魅せられ、ボディとマインドの両方からアプローチすることで、自由で豊かな人生を歩む人を増やしたい!という思いで活動中。

あなたの理想の自由なライフスタイルを作るサポートとして、美ボディマインドコーチング(ダイエット)や願望実現をうながすヒーリングセッション、カラダから願望実現をサポートするボディマインドコーチングなどを提供。

 

 

 

 

先行案内やお得な情報を発信中

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加


メニュー