嫌な予感しかない… | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

    

■三つ子ブログ

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

コメント や いいねなど、ブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 

 



 引っ越しして、保育園、空きがなくて、学区外だったので友達0からの小学校生活スタート!

 チラホラ友達の名前が出てくるようになりました爆笑





 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

嫌な予感しかしない。


この形…




なんで…




良いティッシュ渡した日にこれやるんだ〜!!!




 

 鼻セレブって、水に溶けないんですかね?

ティッシュバラバラになってたけど、細かくはなってなくて、片付けは思ったよりも楽でしたー!


 帰宅後に、ハンカチ ティッシュ出してって、もっと強化しなきゃ!

 

 小学生になったから、自分達でいろんな事できるようになった三太郎爆笑名札のクリップ外したり📛 連絡帳出したり、気分がのれば宿題もやるし!音読も始まりました。同じ文章3回聞くのリアクション疲れる笑 4回目の花子の時は相槌しか打ってない。ごめんよ泣き笑い


 

 

 

続く…

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 


 

 

 楽券!
最近はコメダをよく買います。でも、そろそろ暑くなってきたから31も捨てがたい…
 ローソンは、Loppiで発券が必要です!
 

以前よりも改善されて、3000円買えるようになりましたよー前まで2000円分だったから、今回は3000円分買います。

 買い物マラソンの時に、1店舗とカウントされるし、ポイント貰えるし、お得しかない楽券🉐

 



 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録を指差し

 

 

 

 

 

楽天ROOM

私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています