三つ子 4歳になりました | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

    

■三つ子ブログ

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

本業が多忙の為コメントの返事が滞っております。すみませんお願い

コメント や いいねなどの反響が多くてブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 
 

【お知らせ】
インスタ始めました

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

誕生日

 

1歳の誕生日

 

2歳の誕生

 

三つ子 三歳になりました 【3年目に気付いた誕生日の秘密】

三太郎誕生日当日 ~8月25日は三つ子の日!の解説~ 

 

こんな、ズボラでダメダメな母の元に生まれた三つ子ちゃんも

4歳になりました拍手キラキラ

 

 

 

1歳の時の写真を再現したかったのに目線が合わない!

 

難しい!

 

 

 

 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊
 
 
 
 
 

時短で楽しましょう🌟