【雨の日】ココダブルとクロテックワゴン レインカバーの装着方法 | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

医薬品営業の父と看護師の母、夫婦子育て奮闘記
8歳の娘と5歳の三つ子(男男男)の親です。
父と母で更新していきたいと思います!!

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

 

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

本業が多忙の為コメントの返事が滞っております。すみませんお願い

コメント や いいねなどの反響が多くてブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 

 

【お知らせ】
インスタ始めました

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 

image

 

雨の日が多くなるのでクロテックワゴンのレインカバーの装着方法についてTwitterで書きました

雨の日の移動大変ですよねあせるうち、年少になった今も雨の日はクロテックワゴンで登園しています。荷物も乗るし、便利なんです。

 

 

 

 

●以前ブログで紹介したクロテックワゴンのレインカバーの装着方法はこちら下差し

 

 

 

 

 

アマゾンのCROTEC WAGON(クロテックワゴン)が安くなってましたよ(楽天より一万円安い~。)

 

 

 

 

CROTEC WAGON(クロテックワゴン) レインカバー

毎年買い換えてます。一年で大体穴が開くんです。三太郎が遊んで穴開けるんですよね~

 

 

 

 

 

●こちらがエアバギーココダブルのレインカバーの装着方法です

 

 

エアバギーココダブルのレインカバーの装着が難しいので、事前に一回練習しておくといいですよ~忙しい朝に装着するとてんやわんやします笑い泣き

 

 

AirBuggy(エアバギー) ココダブルEX フロムバースはアマゾンの方が安いしポイントも5%還元でお得ですよお願いお願い走行性も良いし、本当に買って良かったです虹エアバギーはフレームだけでも売れるくらい人気でコスパ良いので本当にお勧めです

 

 

 

みんな、雨の日も頑張って乗り越えましょう~\(^o^)/

 

 

 

楽天ROOM
私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています