【GW】公園皆勤賞 | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

医薬品営業の父と看護師の母、夫婦子育て奮闘記
8歳の娘と5歳の三つ子(男男男)の親です。
父と母で更新していきたいと思います!!

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

 

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

本業が多忙の為コメントの返事が滞っております。すみませんお願い

コメント や いいねなどの反響が多くてブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 

 

【お知らせ】
インスタ始めました

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、ほぼ毎日公園に行ってましたー!

 

 

先日は、ローカルの電車に乗って子供たちと普段行かない公園に行ってきましたニコニコ


男の子だからなのか、電車とか、働く車が好きで本を読んでます。あと、うちディズニー英語やっててその影響なのかJRを「ジェ アールだねー」って巻き舌気味に言うのが可愛くて可愛くて♡私が「ジェーアールだねー」って、言うと「違う!ジェ アール だよ!」って訂正してくるのも可愛い♡


 

電車には数人しか乗ってなかったので、ほぼ貸切。

先頭車両に乗れました。電車でゴーごっこをしながら乗れました。(家でも電車ごっこしてたので、めっちゃ嬉しそうでした)

 

この日はトーマスの服にして正解でした

 

 

ヨシくんの髪型がヤバいことに今気づきました

 

 

こうやって子供たちと外出するの大変だけど、やっぱり楽しいですねー

 

ひさしぶりに電車に乗ったので忘れてましたが、三つ子はまだ未就学児だから電車代無料だけど、花子は今年から必要って言うのに気づいて地味にショックでしたガーン(飛行機代もみんな料金発生する年になってしまった…)

 

 

公園まで結構遠かったけど、途中で、てんとう虫が来たり、お花を摘んだり…てんとうむしコスモスいつもと同じ事していても、違う公園だとちょっと楽しいですね

 

 

 

 

 

 

花子がお花で指輪や花かんむりを作るのにはまってるので、たくさんプレゼントをくれましたガーベラ(花子サイズなので小指にしかハマらず)

 

 

シロツメクサが好きすぎて、お花でアクセサリーを作るのが好きになった花子。指輪の作り方も研究をして改良されていました。女子ですねおとめ座去年の自粛生活中に公園で冠作りまくっていたおかげですね

 

 

 

 

 

「ママ、指輪新しくしたのね!かわいいねー爆笑」と新しい指輪と時計に気づいてくれる花子に胸キュン♡ダニエルウェリントンの腕時計と指輪です虹ダニエルウェリントンって秒針の無い腕時計で、2針仕様なんです。シンプル過ぎるデザイン!クラシックと北欧系デザインがミックスされてスーツでも、カジュアルでも、似合いますラブ

 

4/29~5/17Daniel Wellingtonギフトキャンペーン実施中ハート

 

①2点以上購入で10%オフのキャンペーン中(4/29〜5/17まで)

②特別ギフトラッピング無料

③DW公式サイトや直営店にて全品使用可15%OFFクーポンコード【hana14】(6/15まで有効)の併用でさらにお得

 

DW公式サイトはこちら右差しhttps://dw.social/qydnLinTO

 

 

 

haruの付けてる時計と指輪は2点で33800円なんですが、

キャンペーンとクーポン併用できるので8556円安くなって 25244円にラブ

 

 

 

 

 

 

クーポンコード【hana14】入力忘れずに爆笑

 

 

 

 

 

 

こうやって同じ時間を過ごせるって、当たり前だけど、貴重な時間ですね。花子が小学生になって自分1人で行ける行動範囲が広がり、親から離れていくのを感じると、より、尊い時間なんだなぁと小学生になって1ヶ月経ち思うようになりました。嬉しいけど、複雑な感情です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM
私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています